みんな大好き
ピングレのバナナウユから
久しぶりに新フレーバーが登場したよねつながるうさぎ


{075CC491-A2B0-4F05-8DBA-15848EC14641}
オディマッ=マルベリー(桑の実)
ブルーベリーみたいな味

すっきりした甘さで美味しかったよグッド!









クローバーこの先は愚痴になるので興味ない人はスルーしてくださいねクローバー



ケイティのコンサートの時
シート席の一番前だったんだけど
その下にこんなVIPっぽい席があって
{C46049BC-3CFB-406A-A778-19B5BE6252FC}
関係者席かな?
誰か来るのかな?
ってワクワクしてたけど
結局空席のままショックなうさぎ


アイドル達は右のプレイヤーズベンチにいて
こっそり鑑賞

帰る時の僕に気が付いて!!アピールが凄かったけど笑
まー微笑ましいって感じ




一方
東京のブルーノマーズのコンサートの
10万円シートについては
ニュースでも動画でも見たけど
ほんと・・・

酷かったねヤレヤレ・・・

恥ずかしい・・・

ブルーノ本人から
指さして
『カメラ下せ』って
2度も注意されているのに

バカみたいにセルフィ無気力ピスケ
ブルーノマーズに背を向けてセルフィ・・・

何しに行ったの?
チケット買えなかった人いっぱいいたのにむかっ

ブルーノマーズめっちゃ怒ってたよね・・・

ライブの時は前後左右にいる人によって
ライブの印象が変わっちゃうことがあるからね

satominも気を付けようと思ったよ気合いピスケ



 ペコリ応援クリックお願いしますペコリ

        コチラコチラコチラ

 
にほんブログ村


   
人気ブログランキング