すっごい寒かったんだけどね
おっぱが行くって言うもんだからショックなうさぎ



去年は漢江で
おととしは汝矣島の桜を見に行ったから
今回も違うところに桜

って事で


{2CA6DAB0-FE75-4202-A4D9-D87A98789C46}

レッツランパークって所に行って来たよ音譜


明洞から4号線で30分くらいで到着


競馬場の横にあるんだけど

間違えて競馬場に入っちゃって

入場料の2.000₩とられたわあせる


桜だけなら入場料は要らなかったんだって汗









会場で


{C4109A05-05DD-48E0-A8C5-049769E3CACE}

こんなカードを配ってて
みんなこうやって写真撮ってるんだけど・・・

{50E9ED8E-703C-4A96-BBE4-BDAA4018F6B0}
こういうやり方であっていたんだろうか?
こういうのはセンスが問われるよねてへぺろうさぎ




{A59F1592-0289-48EE-9677-2F7DCC377FDE}
1kmくらい続く桜のトンネル
本当に綺麗カナヘイハート

{6F09865B-8881-4F3D-A925-0FCA37A19C1C}
夜にはライトアップされるってことだったんだけど
この日の日没が19:00
この時17:00

普段の4月なら
ものすごい量の屋台も出ていたし
時間も潰せただろうけど

なんせ寒い


{2744AFB8-3593-4C93-A2C5-73A690D9D173}
スタイルはめっちゃいいけど
メンテしたの丸わかり顔のアガシが
配ってたオロナミンCもらって
その場で飲んでファイト一発気合いピスケ


しても無理だった無気力ピスケ



1時間くらいプラプラして
明洞に移動


着いたところに

{9FAF36C0-66E8-4C07-A806-63A5E50EA01C}
GRAYがお出迎えカナヘイうさぎ
ありがとうGRAY笑






途中ドラッグストアで
{207038CB-9349-45E1-8E81-5F81E8FB5AA3}
5.000₩で売ってたからGET音譜

名古屋でお花見して
普通なら1週間の命の桜
また次の週も見られて
なんか得した気分のsatominです笑



 ペコリ応援クリックお願いしますペコリ

        コチラコチラコチラ


にほんブログ村


 
人気ブログランキング