ゴブディゴウンカナヘイハート






素足で行ったらあまりにも寒かったんで

いつもの問屋さんで:3.000₩

このストッキング

本当にサポート力が気持ちいい締め具合でグッド!

気に入ってるのラブラブ







Onbody丸薬






オリヤン






ロッテマート

新商品の生クリームチョコパイは

チョコパイ製品の中で過去最高に美味しかったグッド!

ミニサイズってのもいいグッド!


ハマリ中のチーカマじゃなくてツナカマverラブラブ









MASKSHOP
前回良かったトーンアップクリームの
シートマスクがあったんで買ってみたよ

ラネージュの小さい箱は化粧水と乳液のset:900₩
旅行用にいいかなと思ってグッド!





前回3回も行ったのに売り切れで買えなかったガックリ・・・
クリームパン笑

本当は一人3個までなんだけど
箱持参で行ったら
『どうしたの?なにごと?』
って言われててへぺろうさぎ


『今から日本に帰るんだけど
日本に持って帰りたいから』
って言ったら

『あら~ラブラブ日本へのお土産~?
何個でも買っていいわよ』
って言ってくれてありがとう

6個残っていたから
なんとなく5個だけ買った笑





チョコパイハウス
これもうね。。。
本当にヤバイ
チョコパイを超えてるラブラブ!
手で持って食べるのが申し訳ないくらいの美味しさラブラブ
絶対買った方がいいグッド!

全種類買うと箱に入れてくれるから:9.000₩
お土産にも絶対喜ばれるよグッド!





持って帰ってきたら
あんまり美味しそうに見えないあんぐりうさぎ

最初はこんな真っ赤だったのに無気力ピスケ



やっぱいちごは相当慎重に
大事に持ってこないといけないんだね人差し指

セントレアまでは大事に持っていたんだけど
satominが乗っていた電車と
車が衝突する事故があって叫び

電車の中で1時間待機してなきゃいけなくてショック!


やることないから荷物の整理とかしちゃっててへぺろうさぎ
実家に寄るから
スーツケースに入っている
お母さんへの化粧品を
手持ちに入れたりしてる時
スペースが出来たから
スーツケースにいちご入れちゃったんだよね

それがダメだった
綺麗に整列していたいちごが・・・叫び叫び叫び

いちごといちごがぶつかって
傷がついてしまったみたいで

でも味はとっても美味しかったよつながるうさぎ





あ。。
事故のこと心配してくれた
もこちゃん、みどりん、ちかちゃん
ありがとね
本当に感動泣き

みんなとLINEしてたから
1時間なんてあっという間だったよ







ホテルのオーナーさんからありがとう






みどりんからありがとう

これ本当に美味しいラブラブパイ生地がバターたっぷりで美味しいのグッド!





もこちゃんからありがとう

これは前にsatominが気に入っていた

パリバケの豆腐チップの枝豆verって感じかな

パリバケのよりかなり噛み応えが

あるハードチップだった





ちかちゃんからありがとう

左の筑紫もちは

satominが大好きな信玄餅にそっくりだった笑


調べたら

信玄餅は昭和43年から

筑紫もちは昭和52年から

ってことで

信玄餅の方が歴史が長いみたい人差し指


ちかちゃん

今度satominが信玄餅持って行くからねにひひ









味が想像できるから買わなかったけど
サンカクキンパン(ハムエッグ)
おにぎりの形したパン音譜
中にハムエッグが入ってる

可愛いカナヘイハート
こっちは買いたかったけど
いちごが思ってた以上に重くて
手がちぎれそうだったんで
断念

本当に可愛いパンつながるピスケ
見ているだけでうっとりしちゃったㅋㅋ


今回は買い物運が本当に良かったカナヘイうさぎ

ワンピ2枚とスプリングコート1枚
カットソー1枚
全部惚れ惚れするくらい可愛いカナヘイハートカナヘイハート

会社に着て行ったら速攻褒められたカナヘイうさぎわーいわーい

とても印象的なデザインなので・・
UPできなくてごめん


それから鞄もカナヘイうさぎ

もう1年くらい鞄ジプシーだったんだけど
やっと巡り会えた運命バッググッド!

もこちゃんもみどりんも
可愛いって言ってくれたし
なによりみどりんの
『さとみんらしいね』
ってのがとっても嬉しかったよカナヘイピスケ