【リクエストあったのでUPします】






インスタで出て来たパン屋さんつながるうさぎ


『BBANG GOOM TEO』

薬水駅のすぐ近くにあるお店
4/8の日曜日の夜

ご飯食べてから行ったら

何もなかったがっかり




気を取り直して

翌日朝8:00に行ったけど売ってなくてガックリ・・・

聞いてみたら

10:00に焼けるって言われてあせる

12:00に行ったらもう残ってなくてガックリ・・・


帰国日だったから今回は諦めて

次回への宿題に






GWソウルでやっとGETチョキ



とりあえず1個買ってみて

美味しかったら空輸しようと思ってにひひ




シュークリームパン:1.200w

やっす合格




ほぼクリーム音譜


全然くどくなくて軽いクリームがパンパンに入ってるグッド!

なんとなーくバナナっぽい味がしたような


パンもやわらかくって

satomin好みグッド!


このパンにクリチだったら美味しいだろうな~ラブラブ



そんなに大きなお店じゃないけど

とにかくパンの種類が豊富グッド!


このシュークリームパンの他に

マンモスパンってのと

生クリームアンパンがが有名なんだと思う



薬水店以外だと

誠信女大入口駅の近くにもあって

小さいお店なんだけどパンの種類は凄かったよグッド!


最終日の朝行って

5個買って空輸したよ気合いピスケ





BBANG GOOM TEO

年中無休 6:00-23:30




 ペコリ応援クリックお願いしますペコリ

        コチラコチラコチラ