愛しのKadaeちゃん&Tomoさん
ハッピーバースデーラブラブ
photo:02
@Torihei


コリアンタウンのCafeMAK
大好きなコグマケーキ(スイートポテトケーキ)で♡
photo:03
可愛い~美味し~♡


センスない人が勝手に連写した写真w
photo:04
仕事のセンスは飛び抜けてるのに
ゴルフと写真のセンスだけは
飛び抜けてありません(笑)


でもナチュラルな表情って幸せそう…
結局センスあるのかないのか?


それにしてもとり平(Torihei)
何でもやばい美味し過ぎる☆
photo:05


グルメさんに"ベスト in LA"と絶賛されちゃう
たくわんモッツァレラ☆
photo:07
みんなでやっぱりToriheiだねと
しみじみ納得。。



だーい好きなアップルソジュカクテルで
乾杯♪
photo:08


コグマちゃんの最期…
photo:09
なんかむごい(^◇^;)


食べ過ぎたから歌おうってことで
カラオケMAXカラオケ


なぜかこの歌(笑)
photo:10
アメリカに来て英語を学んでから
日本の曲の面白い英語が多いことを知りました
photo:11
どんだけ直訳w


そして、みんなから45才でしょ!と
言われてしまうほどの選曲で
今日のメンバーの誰よりも最年長キャラ…
はい、40歳以下の男性とカラオケは
楽しめません( ´艸`)



レイニーブルーに惚れ直して
Kadaeちゃんの今日のブログであった
DJ Ozmaのアゲアゲ歌って踊って♪



今日のメンバーの一人が
アメリカに来るって決めたという一曲
photo:12
人生いろいろ(笑)




帰りたくなくなっちゃうメンバー(≧∇≦)
また行きたいな♪







さとみ