帰宅して玄関で靴を脱いだまま倒れこみ
起きたら全身筋肉痛で
ガラガラ声の私ですが…

 
昨日の第一回
LALALA×Loycleチャリティーフリーマーケット
おかげさまで大盛況でした☆
 
 
朝から感動まみれの1日。
まずは親友チャンが朝早くから
私が買いそびれた風船を買って
手伝いにきてくれて…涙
 
 
なんと10時の開店前からお客様がつめかけ
12時にはヘトヘトでお腹ぺこぺこという
異例の事態に(!)
お店を任せてフードコートで腹ごしらえ
させてもらえたおかげで
午後からも元気全開に挑むことができました☆
{27717DD4-C41E-48D4-AE4A-4676C3CD156A}
Amiちゃん達のブースでは
ルブタンの新品パンプスから
お洒落小物までいっぱいで
(写真は購入したデコサングラス♪)
 
パームスプリングスから駆け付けてくれた
M先生ファミリーとも楽しみました♡
{EE242EA2-7EF9-452A-8EAF-5F1B0BFFBD61}
 
どのブースもとってもセンスが良くて
{97C5A5C3-99A4-4FB0-B6B8-62D132676473}
(ブログのフリマ告知を見て連絡をくれた
Brilliant MoonのJessicaちゃん
実家が仙台で震災被害を受けたこともあり
今回の参加に強い意味を感じていると
話してくれました。)
 
 
LALALAスタッフさん達にも
来場頂いた皆さんにも
お褒めの言葉を頂いてしまった
自慢のブース様ばかり
{B4019426-160A-4853-9758-FC32DEFC287E}
 
 
{988ACFE0-6D47-4E22-807D-5A81878C7365}
 
 
{28AD6137-FF03-48EA-B288-7C807046E629}
他にもロサンゼルスのアンティークショップ
ハイセンスなブース様がいっぱい。
 
 
主催者である私自身も
お買い物楽しんじゃいました♪
{9A870387-B63F-4A9D-ACC2-5FA8F39A45CB}
 
 
子供好きなAmiちゃんは
子供達にこんな可愛いプレゼントを
沢山してくれて、みんな大喜び‼︎
{64812FFC-41FF-45A5-AC1B-40C36F6F1022}
 
私の子供好きも爆発してしまい
時間が許す限り触れ合いました
{5E77E84D-69AA-4720-8CE4-043AA64F4D2A}
こんなに可愛い3児のママ達がいるなんて♡
 
写真中央のVenturaから参加してくれた
二児のママであり
ヴィンテージショップを運営するAsakaちゃん
可愛いリメイク子供服も出品してくれました♪
{D292179A-2965-4C2A-9BD3-F60591040E85}
私達のLoycleブースでも常時
子供達がお絵描きしてたり
率先してお手伝いしてくれたり
 
他のブースさんからは
リサイクル子供服が飛ぶように売れた
という報告も頂き
 
次は必ずキッズブースを設けようと
決めました♡
 
 
LAの人気フードブロガー
ロスめしゆかりんもお友達と一緒に
顔出してくれましたo(^_^)o
{35B977C2-381B-456C-9A55-33F3647B3F3C}
Loycleブースで一緒に切り盛りしてくれた
はるなちゃんとRichardさんにもすごく感謝!
 
スムーズに楽しくイベント進行ができたのは
二人のおかげ♡
{11EE0D1F-8808-46CA-A622-5D8F6A9ABCFB}
そして、今回とにかく沢山のブログ読者さんが
遊びに来て声をかけてくれたのが嬉しくて
お話したり写真を撮ったり
(顔出しOKの確認が取れていない方の
写真はあげていません)
 
あの有名なブロガーAYU Carltonさんの姿も♡
{206FA83B-B540-4BC3-B974-F7EBEF54D850}
すごくきついイメージのあった方なので
可愛くほがらかな人柄に
しばらく疑ってしまったほど(笑)

思わずいろんなお話ができて
とっても嬉しかったです♪
帰りにユンケルの差し入れまでー
 
 
会場であるミツワのお客様の半分以上が
日本人以外の韓国人や中国人だったので
英語と日本語で迷いながらの接客な中、
 
昨日の風邪気味ブログを読んで
キレートレモンとのど飴にお手紙を添えて
差し入れして下さった読者様に感動
{E64E0EAC-1F4B-47E8-96D9-D21B50EA756D}
 
 
私のパワーの源となった高級炭水化物達✨
{7CE7E8DB-BF30-42B7-8D75-FD8D2C929444}
山頭火の味噌ラーメンと鮭イクラ丼セット♡
 はるなちゃんとガツガツ腹ごしらえする姿は
完全に柔道部員でした!
 
 
とにかく朝起きてから
全身の痛み半端ないですがw
続々と寄せられる出店者さんやお友達
読者様や仲間からの嬉しいメッセージに
本当にやって良かったなぁと感無量で
 
あんな夢やこんな夢が溢れてきて
肉体的にキツイけど
精神的には興奮止まらない(≧∇≦)
 
 
中心となる街があちこちに散らばる
ロサンゼルスという土地柄や
デジタルな時代の流れから
どうしてもネット交流が多くなりがちだけど
やっぱり目を見て交流できる生が好き。
 
 
リサイクル活動を通し
ささやかながらチャリティーに
貢献することができ
多くの交流にも繋がった今回のイベント、
毎回筋肉痛になるかもしれないけど
体力が続く限り(!)是非続けていきたいです。
 
 
内から外から関わってくれた全ての方に
感謝の気持ちでいっぱいです♡
 
 
売り上げの一部は
LALALAとLoycleが責任を持って
「あしなが育英会」を通し東日本大震災遺児の
支援とさせてもらいます。
 
 
今回のイベントの様子は
来週のWeekly LALALAや
LALALA TVでも掲載&放送されます♪
 
 
 

 
さとみ