チェアレールで腰壁をデコラティブに | satomiのブログ California×Hawaii Style

satomiのブログ California×Hawaii Style

Hawaii art × California style ときどきDIY
基本ナマケモノの私。仕事だけは真面目に取り組んできましたが、この度ベビ子を授かり一年間の産休育休を頂きます。趣味なし、プライベート力なし、家事力なし、でもお洒落に素敵に、かっこよく生活したいのです。



こんばんにゃん

昨日までにチェアレールで腰壁とストライプ壁の間にラインをいれて

ちょっとそれっぽいでしょ?感をだしました
今日はさらに腰壁を凹凸感をだし

ベニヤに見えないでしょ?感をだします

じゃん!こんな感じになりました

{278AD48F-59AF-4D4A-B4D0-214775DD8B17:01}

要領は昨日のチェアレールと同じ

単にチェアレールで四角を作って
貼るだけ
{1521D6A4-6252-4683-BBA1-7F803485D577:01}
四角のチェアレールはこちら
(画像はスクリーンショットでお借りしました…しかも送信中マークいり…)

マリンなイメージなので
ロープっぽいこちら1400円くらいです


貼り方は木工用ボンドで貼るだけ‼️

でも本当に貼るだけだと取れるので
ボンドが乾くまでマスキングテープを貼って
固定します

{A9E565AB-E9B6-43FC-A548-C96CF08AF4DB:01}

これで一晩寝かしました~
こちらは反対側
{7B329759-948F-42A8-B077-4D3A40BB3523:01}

そうすることで、
翌日にはくっつきます

{AB14C094-BF21-4E35-968D-8F0D83C0B936:01}

{AF5F8052-8932-4C5F-A832-F7AFBE1779D4:01}

チェアレールとチェアレールの隙間って
必ずでてきますが
コーキングで隙間を埋めれば大丈夫‼️


なんだか、マスキングテープで素敵に変身できましたよ♡

明日はベビーベッドの改造編

ではではまた明日~