代官山でのお買い物 | satomiのブログ California×Hawaii Style

satomiのブログ California×Hawaii Style

Hawaii art × California style ときどきDIY
基本ナマケモノの私。仕事だけは真面目に取り組んできましたが、この度ベビ子を授かり一年間の産休育休を頂きます。趣味なし、プライベート力なし、家事力なし、でもお洒落に素敵に、かっこよく生活したいのです。



こんばんにゃん

本日育休の平日最終日
しかも、慣れ保育が順調丸一日いけそう!
(今まで、慣れ保育中は発熱呼び出しやら、胃腸炎で休みやら、意外と一人の時間がありませんでした…慣れ保育中にめっちゃ遊ぶ計画やら料理の勉強やら一人の時間計画をしてたのにできなかった…)


もしや、行けちゃう?
行っちゃうよ!
話題の代官山♡

…て、ことで行ってきました代官山
素敵なもの買えましたよ♡

{C1BF909C-F7B9-4F5F-89D6-0678FC373317:01}

まずは
話題のログロード代官山へ
フレッドシーガルのアパレルもさることながら
目的はココ
{7B048D25-4F52-4DC7-B9F8-13CABFD77648:01}

{5A4E409F-F8FF-44FB-BF52-FC2C2955768A:01}
そうそう♡
ドーナツのカムデンズブルードーナツ
上の写真の右に写ってる
スポイトささったドーナツは
超人気でなくなりかけてた

{B85C09CB-01F3-4EB5-AF32-3BA21726BCF6:01}
お一人12個までで
私はお土産と自宅用持ち帰りで買いました

明日食べます♡

{9DD2B09B-5A2D-46CE-8821-893F60B968CF:01}
メゾンドリーファー
リニューアル、ほやほや

お店の世界観が前より増して
オトナっぽく、
華やかだけど、
シンプルで、

惚れ惚れする感じになってました


私はオープン時のかわいい感じ好きだったのですが
そのテイストはなくなり
オトナな雰囲気です

{C9B8087D-EFBB-4931-AB76-BA606647AE4A:01}


で、今回めちゃナイスアイテムは
代官山LIFE's#203で
購入することができたこちら
{EBA20816-3F28-4A27-AB55-21139E87AB6E:01}

ガラスのプレート
です♡
オープン当初に販売されていて、
すぐ完売した

あのプレートが!!
なぜある?

と、即決即買い
スタッフの方が
「やっと再入荷したんですよ♡」
ですって!
でも、ネットでは再販売されていない!

これは買えてラッキーだったのでは⁉️

未だに興奮冷めず
明日飾るのが楽しみです♡

ではまた明日~