こんにちは!
ご訪問ありがとうございますおんぷ

今日は絶滅寸前から復活した多肉ちゃんを紹介させて下さい。


プラストラーツスキラキラ
{878AD5FD-F6B4-4EAE-981E-B6A971540078:01}


↓↓つい最近までこんな状態だったんですあせる
{A0000F96-B79B-4114-B846-C671F70260C6:01}
復活してくれてめちゃくちゃ嬉しいです音譜


美尼月迫

{FE1967B6-5338-4890-9E91-0780D2488B21:01}
やっと葉が閉まってきましたWハート


↓↓お迎えした時はこんな感じ。

{120E3416-6E79-4026-BD60-DF92E0B2ABFF:01}

レッドベリー
{A0216569-7596-4474-A6ED-F5F9067AE4C3:01}
こんなに増えやすい子なのに昨年の夏に全滅させてしまったんです354354
今年は蒸れないように気を付けたいと思いますキラキラ



今週末はお友達のakiちゃん のイベントがありますニコニコ

plaisir
~プレズィール~


日時:
6月6日(土) 10:00~15:00

場所:
大阪府枚方市
建築工房「たつみ」 ガレージ内

最寄り駅:
学研都市線 長尾駅より
京阪バス田口中央下車




~出品作品~

革小物
布物
消しはん
がま口小物
木工 アクセサリー
リメ缶
多肉植物
ドライフラワー
ソックスモンキー

詳細はakiちゃんのブログからどうぞ→

お付き合い下さいましてありがとうございましたあひる