こんにちは!
ご訪問ありがとうございます

昨日同僚に職場近くにあるドーナツショップhanautaに連れて行ってもらいました

手作りドーナツのお店なんです。
ドーナツの他にスコーン、クッキーも販売されてましたひらめき電球
{4CA82BF3-322C-489D-A57A-0A7239AD6F96:01}
形がホームメイド感あり過ぎ~
どれもとても美味しかったです。
食いしん坊の次女はもっと食べたい!!と言うので近々また行ってきます

このお店の横に「豚まん」の文字を発見目
夕食前だったので我慢出来ずに豚まん5個テイクアウトニコニコ

豚まん専門店桃助

写真はありませんが、豚まんがめちゃくちゃ美味しかったんです
美味し過ぎて2個一気に食べちゃいました

以前は大阪で有名な千林商店街にあったお店だそうです。

ドーナツ、豚まんのお店は地下鉄中央線、千日前線の阿波座駅の近くにあります。
詳しい場所はサイトに飛んで下さい

お付き合い下さいましてありがとうございました