おはようございます!
ご訪問ありがとうございますキラキラ

昨日は雨降りだったので仕事終わりでパン屋さんに行ってきました。
雨降りだとお客さんが少なくて欲しいパンがまだあるかもひらめき電球って思ったからです。


本町周辺にある美味しいパン屋さんの中からPAUL に行きましたうえ
{53C28E4B-6112-4C29-8769-19E15178BF69:01}
こんな袋で個包装してくれるのが嬉しいにこ


お目当てのクイニーアマンを見つけた時は嬉しかったWハート
{DB5649FD-FA31-4865-ABD8-1079D559AA3F:01}
帰宅後すぐに珈琲と頂きましたアゲアゲ
クイニーアマン以外も美味しかったですよ~ハート


ワッフル
{7598EAFC-2783-4005-A7C2-0A93868E92DB:01}
甘さ控えめの生地に粉糖と裏表面にシロップがかかっています。


私の拙い記憶では「ブリオッシュ生地にチーズをトッピングして焼き上げた」と説明書きがあったように思います。
{A7CB1E04-4B92-4E8B-85D1-59288D7A88AB:01}
↑と↓は本日の昼食です音譜

クルミのパン苦笑(何って説明されてたか忘れてしまいました汗

{0AB17F9E-4400-4DFE-B982-1AFADB3F4E56:01}


スタンプカードキラキラ
{DE5D12C8-3075-42F6-800A-8A4C425F7AE6:01}
他にも気になるパンが沢山あるのでカードを作ってもらいましたニコニコ

職場でお昼休みになると毎日のように美味しい食べ物の話題で盛り上がります。
昨晩テレビで大阪の美味しいお店が紹介されてたので同僚にLINEしようとスマホを持ったらその同僚から「8チャン見てうえ」ってLINEがありましたきゃはっ♪
今日のお昼はテレビで紹介されたお店の話題で盛り上がります音譜




6月14日日曜日 京阪線、枚方公園駅周辺でお友達のakiちゃん が参加するイベントがあります音譜(雨天決行、荒天中止)
くらわんか五六市の詳細はこちら→

akiちゃんの出店場所は⑧くらわんかギャラリー向かい駐車場ですニコニコ



お付き合い下さいましてありがとうございましたビックリ