こんばんは!
ご訪問ありがとうございますおんぷ

今日も暑かったですね~。
仕事しながら多肉被害が出ないか心配になる季節になりました。
帰宅後チェックしたら新たな被害が出てなくてホッとしましたニコニコ

先日ヒムロックHEROさん と交換会をした時に奥様P S Y C H O P A T Hさん の作品の粘土多肉ちゃんを頂きました。
とても素敵で母が遊びに来た時に絶賛してたのでその事を伝えるとなんとまた作って下さるとの事で厚かましくもお願いしましたラブ

そして今回の作品がこちら↓キラキラ
{396A9609-9B42-4825-8904-EA78DFCBF2CF:01}



前回頂いた粘土多肉ちゃん(右)と一緒に撮影
{356DCCEF-4341-4506-9629-B704823251C5:01}


粘土多肉ちゃんと一緒にめちゃくちゃ可愛い作品まで頂いちゃいましたにこ

{9901FF7A-5D4A-4ABC-B2F1-BF839D6602E9:01}
多肉ちゃんの土台のスプーンもハンドメイドなんですアップ


ビー玉ガラスが光を受けてキラキラなピッグキラキラ
{9F20A7F6-E020-42D6-A1BD-1C0C224277FE:01}

パステル色が可愛いリースハート
{0D43F2C9-0E1C-4DEA-9FFC-4DD9A5722A69:01}


こんなに沢山の作品を頂いて嬉しいのは勿論ですが、丁寧な作品から溢れ出たお気持ちが感じられた事がとても嬉しかったです(´∀`o)
{458666A2-EF13-4474-BFF7-0957FFA6AE23:01}

本当にありがとうございましたWハート
PSYCHOPATHさん はご夫婦でタニラーでしかもめちゃくちゃ詳しいのでいつかお会いして色んなお話させてもらいたいです音譜


お付き合い下さいましてありがとうございましたキラキラ