こんにちは!
ご訪問ありがとうございますおんぷ

今日は次女の参観日でした。
雨の中でプール授業だったんですえ゛!
少し寒そうでしたが楽しそうに泳いでました音譜

帰宅後すぐに多肉ちゃんチェックキラキラ
今日目立ってたのはこの子達笑


↓こちらは5月に撮影
{D5CFA827-DA1E-40C2-8AE4-96521CF1E1F4:01}


今日はこんな感じでしたWハート
{8C7C6FDB-E48D-41DF-91D0-274C7E6A3542:01}

エレガンスに小石が乗ってますねガーン


横からも撮影
{28247AEA-26D8-4354-97D3-743653DF4B2E:01}


頻繁に登場するアガボイデスWハート
{6CCC02D4-9CD8-43B5-A403-BE0013609CB6:01}


明日も雨降りの予報ですがベランダ作業して過ごす予定です音譜

お付き合い下さいましてありがとうございました好


インスタ始めました。

こちらから遊びに来て下さい→


インスタ検索 AYASENA51



ぼっちさん 産の子とakiちゃん 産のパキフィルムとパウンド型リメ缶