こんにちは!
ご訪問ありがとうございますおんぷ

今日はマンションの配管掃除なので仕事を休みました。
折角のお休みなのでベランダの大掃除と多肉ちゃんの配置換えをしてさっき終わったばっかりです。
全部の鉢を移動したので疲れたけど室内でソファーに座りながら観察出来るように配置出来たので嬉しいです音譜

先日るかさん と交換会をしたので頂いた子を紹介させて下さいひらめき電球


お互いに「交換出来る子リスト」を出してその中から選ばせてもらいましたニコニコ

{0A50E690-43E6-42AE-991B-AC19178CF0CA:01}
デローサは多肉に興味を持ち始めた時に持ってたのに枯れさしてしまったのでリベンジですかお
プルビタルンはモケモケちゃんです!
スマロはなかなか出会えなかった子なんですラブ
他にも貴重な子を沢山頂きました。


ココナッツアイス 白菊の舞 デローサの葉挿しbaby

{2D5F262E-00BC-4FB1-A914-0957EFB17916:01}
葉挿しって独特の可愛さがありますよね~ラブラブ
干からびないように半日陰に置きました。
立派に育ってくれるよう頑張りますニコちゃん


プラティフィラ

{6CBC5264-683A-4F57-AB76-22CE6FAE77C0:01}
こちらも以前蒸らしてしまってリベンジですビックリマーク
ワッサワサになったらいいな~にこ
プラティフィラが属してるロスラリアってめちゃくちゃ種類があるんですね。
可愛いから集めたくなって調べたら種類の多さにビックリしました。


カナディアン
{3D91902F-FCE4-4068-9B07-E3985E445AB2:01}
粉系の子ですキラキラ
初めて見たけど美しさに見とれちゃいました目


風林火山
{91AFA871-A5AD-4290-A4B8-9905D2B578AA:01}
カッコいいネーミングにゃ

アメトルム

{3BAFC94F-3CE3-4CCB-B622-57772D1901AF:01}
探してた子なんです。
こんな立派な子を送って下さいましたキャハハ

るかさん、こんなに沢山お嫁に出して下さってありがとうございましたビックリ
ぜーんぶ無事に夏越し出来るよう頑張ります。
これからも仲良くして下さいハート

お付き合い下さいましてありがとうございましたケアベア パープル
猛ダッシュで準備して歯医者さんに行ってきます!

インスタ始めたので遊びに来て下さい→