初ライブ! | 一音心奏

初ライブ!

2011年!
初ライブ!!
オワリマシタ!!


ありがとうございました\(^o^)/


新生「絵梨香」としての初ライブ!いかがでしたでしょうか?


沢山の方にお越しいただいて、沢山の方に新生「絵梨香」を見ていただいて、嬉しい気持ちでいぱーいでした!


ありがとね☆



photo:01





衣装はこんなん!


photo:02





一蘭食べたり(бвб)♪


photo:03




パンケーキ食べたり(бвб)♪



昨日は皆さんに沢山お土産いただいて嬉しかったなあ!一人で全部食べたら太りそうだったので、山分けしました!


photo:04




みどりたんと!


まかないくんと撮るの忘れたあ( ; _ ; )/~~~


次回は2/7代官山晴れたら空に豆まいてでライブです!

また成長した姿でお会いできますように!


本当にありがとうございました!


1 家ガール
2 あいまい
3 rain
4 「キライ」
5 あしもとのはな
6 アイカギ


次のライブは昔の曲もやっちゃうよ!うっへへ!