昨日は素敵なお店に連れて行ってもらいました♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しの勇者♪hinataです


昨日はとても素敵なお店に連れて行っていただき、しあわせなひとときを過ごしましたきらきら

とても珍しい、日本料理のお店なんですわぁ(ヒントは発酵ぷぷ

そして自然酒がすっごく美味しいんですお酒


お店の人も『今日は本当にめちゃめちゃラッキーですよ~すご

というくらい、ツイテいる事だらけでしたウマッmあげ

色々な事情から…!?*私たちにはラッキーな事に、とっても忙しい店主の伏木さんが作って下さったしヤッター

お店は貸切だし、、、にこにこ

裏メニュー?を出していただいたり、、、イェーイ

あれもこれも…お得だらけでした~好

とにかく、いただいたものを撮りましたので、どうぞご覧くださいませ~ラブ


もっと写真を撮るのが上手だったら…スミマセン

下手でごめんなさい


***


まずは、クラフトビールの中で、ピルスナーシュバルツをいただきましたbeer*


前菜はオシャレ~わくわく




信州のお蕎麦をお塩でいただきました照


マグロの下にはアボカドが…サイコー


てまり寿司も美味しくて何個でも食べれちゃいそうむふ~


里いもをすっているので、変わった触感のお味噌汁Wハート


お酒がすすみますほっ02

全部美味しかったのですが、真ん中の『』は一番飲みましたうへ


こんなおしゃれな器に入れてくれますニコ


またまたオシャレに運ばれてきたのは、、、クラッカー




















器もおしゃれだし、とにかくどれを食べても美味しすぎます顔







米なすの上にリゾットと鯛ラブラブラブ


デザートはさつまいもと白玉が入ってます!!11

ここまでがお任せコース+αっ❤



ここからは別に頼みました~うふ


フルーティにこ


鴨の燻製は味がしっかりしていてお酒のおつまみにグーグー



〆サバも、いかの塩辛も…あまりに美味しくてまた頼みましたテレっ

甘酒が入っているので、とにかく深い味なんですぺこ


酵母ジュースは破裂に注意!と書かれていて、気になり頼みましたワクワク

中身はこちら!!


美味しいリンゴでしたラブ


お茶もブレンドされておりましたお茶

この煙、不思議じゃないですかポカン
でも、全然嫌な感じではないので、先生に確認しちゃいましたびっくり
ナント記号
正気18、仏界所具天界♪の代物ですすごい


とっても美味しかったし、お店の人に良くしてもらったし…らぶ②

本当は…ここは内緒にしたいお店だけど…ぷぷ


でも、たくさんの人にこの美味しいお料理を食べてもらいたいので、お店教えちゃいますえがお


塩尻醸造所(仮)
(仮)までがお店の名前です嬉しい

まだまだ進化するという意味だそうですキラにこ


アメリカの新聞にも載っちゃうくらい凄い人です嬉しい



飲み物のメニューも撮っちゃいましたははは



本当にしあわせなひとときでしたホッコリ

ごちそうさまでしたウマッm