嬉しいメール(感想・報告)♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しの勇者♪hinataです


まだまだご紹介しきれないほど嬉しいメールが届いております嬉しい

こうやって事後報告などをいただけると本当にホッとしますテレっ

心から感謝です嬉しい


***

wハート☆この方は、一歩一歩着実に進んでいます!!11

hinata
さ~ん😃
おはようございます🎵報告です\(^o^)

---ご本人ががんばった内容をご報告してくれました---

hinataさんのブログにも、励まされました💕💕💕
本当の自分に気づく時です』や、ブログの左側にのせている文もくじけそうな時、何度も読み返しました😂
感謝感謝です😂😂😂
ありがとうございました🎵

本当に良かったですっ❤
凄く勇気がいたと思いますが、大きな壁をやっと乗り越えたのですねうれし泣き
どんどん強くなってますね*happy*
一つ一つ前に進んで、気付いたら本来自分の行く方向がハッキリと見えてくるでしょうハート
今はその為にクリアしなければならない課題、気付きなんです顔
がんばってねファイト
応援していますピース



wハート☆この方は“日向のすごい御塩”のファンの方ですうるうる


昨日の朝、「私が楽しく仕事が出来る所を見つけて」って日向の御塩に頼んだの(!)

(その日にとてもいい情報が入りいい方向に進んでいるそうです)これも御塩のお陰かも(!)

 やっぱ、日向の御塩はすごいんだよ~


いつもありがとうございます
らぶ②
この方の“日向のすごい御塩”にまつわる不思議な話(成果)は本当にたくさんあって、私も毎回驚かされています祈り

ご家族みなさんが御塩を愛用されていて、私も本当にありがたい限りでございます感動
また御塩にまつわる不思議な体験をされたら、是非ご報告くださいませっっ!!
本当にありがとうございましたLOVE



wハート☆この方は初めて“日向のすごい御塩”をご購入いただきましたハート


こんにちは😊

お塩  早速  旦那の部屋で「この部屋の邪気を払いなさい」と、ひとつまみ撒いてみました

その後、全部の部屋で同じ事をしてみました

外は雨ですが、空気が爽やかな気がします

早く○に試してみたいです

変化があったらすぐにメールしますね🎵

ありがとうございました🙋


この度は、“日向のすごい御塩”をご購入いただきありがとうございました
きら
実は、御塩を試したい本当の理由があるとの事なので、是非何か変化がございましたらご一報下さいませ
嬉しい
お役に立てたら幸いですはーと



まだまだ、たくさんの方から嬉しいメールが届いてますので、またご報告させていただきます………
エヘ