もっと体に感謝して下さい! | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しの勇者♪hinataです


治臓術をするといつも感じる事がありますぽわわん

それは……ほとんどの方の体が怒っているのですプンプン

もっと感謝して怒」ってぷんぷん


だから、もちろん伝えます苦笑

そして、「お風呂に入る時に、洗う部位に対して感謝の気持ちを言ってねLOVE」とか、

痛い部位などには、「こういう風にやってみながら、いつもありがとうハートって感謝の気持ちも伝えてね!!桃」などと伝えますエヘ


えっー自分の体なのに…なんで~aya』って思うかもしれませんが、、、びっくり


ご感想にあるように実際に痛かった部位の痛みが取れたり、“調子が良くなった音符”とよく聞きますわぁ

痛みが出るという事は、今まで生きてきてかなり負担を掛けたところではないでしょうかビビる

感謝することに、し過ぎるということはありませんWハート

痛いときこそ、『いつもありがとうきら心から感謝してるよにこにこ』と手のひらをあてて(気を出す気持ちで)なでて下さいハート①

お母さんが子供に、お腹が痛くなってさすると治りますよねはーと


みなさん、もっとご自身の体に感謝し、労わってあげて下さいねクローバー


体って素直なんですむふ~

是非やってみて下さいね嬉しい



昨日、日が落ちてからの富士山初日の出