新しいスピリチュアルカフェって?-2- | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しの勇者♪hinataです



mamanのブログでも紹介されましたが、


先日、スピリチュアルカフェの打ち合わせをしました



1月23日(土)
18:00~21:00
於:オーガニックmaman


タイムスケジュールも決め、


後は当日を迎えるだけですっ❤




今日は


スピリチュアル
について簡単に


説明させていただきますねハート



スピリチュアル”と言っても

決して不思議な出来事や特別な事だけではありません。


むしろ誰にでも関わっている事なのです。


科学では解明出来ない領域がスピリチュアルなのですが、

精神的な気付きやエネルギーを体感する事で、

生きやすくなる事もあるのです。

 

皆さんの身近に起きる出来事の視点を

ちょっと変えてみるだけで

心が楽になったり解決の糸口が見つかったりするもの

とお考えいただければ決して怖いものではないのです!

 

スピリチュアルカフェは、難しい話を宗教的に話す場ではありません。

 

美味しいご飯を食べながら

体が緩み、笑顔になれる場になればと始めました。

 

気楽な気持ちで参加していただけたらと思っています!



そして、新生・スピリチュアルカフェは…sei


“精神世界に突入して大事な心構えと知識”


を毎回お話しさせていただきますじーん





今、私に依頼(ヒーリングやセッションや施術


される方がとても増えてきていますビックリマーク



でも今、予約は2ヶ月待ちなのです汗



そこで


少しでも大勢の方へお伝えすべく


お話しする場が必要だと思いましたきら




個人セッションを受けた方から


ちょっとした気持ちの持ち方で毎日の生活が一変し、楽しく楽になった


と良く言われます大事




そこで!!!!


ならばそれを“スピリチュアルカフェ”でやってみるか!!11


となった次第です!!




お夕飯(+お茶とケーキ)がついて

3000円っっ!!


という価格でやりますあげ




あまり深く考えず


軽い気持ちで来ていただければ…と思います音符