1月のスピリチュアルカフェの様子-その②- | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しの勇者♪hinataです



先日購入したパワーストーンブレス


セッションや講座を受けている


お客さまの目に留まり


日向さんのパワーストーン素敵ですねキラキラ同じものが欲しいのですが…キラキラ


と…大好評でございますハート




パワーストーンの製作者


miccaちゃんに問い合わせたところ


パワーストーンは


全く同じものは作らないそうですびっくり




その都度、ちゃんと


メダイや石の相性などを見ながら作っているので


若干組み合わせが変わるそうなのです感謝




1点ものなんて


また嬉しいですねっ❤正にご縁ですねハート



ただ、今とても時間がないそうです音符嬉しい悲鳴ですねプププッ



私の個人セッションを受けられるお客さまは…LOVE


どんどん運気が上がり


急に色々と忙しくなるの
miccaちゃんもその中のお1人なんですニコ




ご注文などは、直接miccaちゃんにお問い合わせ


頂ける方が早いと思いますので


よろしくお願いしますイェーイ






さてさて、お待たせ致しましたあげ


先日のスピリチュアルカフェの続きですビックリマーク



後半の部(ヨガの後)は、私の講座となりましたきらきら!!



その前に……わくわく


皆さん、楽しみにしていたお夕飯ですぺこ






ヨガの後だったせいか


私も、お腹がグーグー鳴っておりましたぷぷ


ボリュームもあって


美味しくて


本当に感激です
ハート




新生・スピリチュアルカフェの第一回目の内容は


精神世界に突入して大事な心構えと知識


ということで



こういう講座は初めて記号



という人にも、なるべくわかりやすく


噛み砕いてお話しさせていただきましたハート





ここで得た話は


どんどんアウトプットして


お知り合いの方たちへ


シェアしていただけたらと思いますラブラブラブ





講座が終わって


質疑応答の時には


飲み物とデザートが出ましたうれしい




みなさん、脳も使って…


甘いものを欲していたかなぷぷッ(笑)




美味しい、美味しい顔


と、感動の言葉が飛び交いましたうふ




<参加者さまからのご感想>


すっごく良かったです。
(他の講座と違って)内容ギッシリで○○セミナーの時よりスッと
自分の中に入ってきた感じです
!!
今後は、波動の違いの話など知りたいですキラキラ




今までのスピリチュアルカフェとはカラーが変わり
興味深いお話しが盛りだくさんでした。
以前のスピリチュアルカフェも大好きでしたがハート①
今後は、宇宙貯金やアカシックレコードなど教えて欲しいです




いろんな内容で楽しく勉強できました。
もっと時間があれば、天使などの事もお話しして欲しいです。





今日は今までのスピリチュアルカフェと違い
今後の生き方をわかりやすく学ぶことができました。
今後は、その時に伝えたい事を教えてもらえればOKです
嬉しい




遅れてきてすみません。
楽しく為になりました。また勉強したいです。





私自身、型にはめられることが小さい頃から嫌いで
年上の人から見たら悪い子だろうし、いけない子だと思っていました。
また、周りの人が気持ち良くなってほしいと願っているのに
残念な事をされたり悲しかったのですが、今日のお話しを伺って
安心しました。
昼の時代の話…それそれ!!って思いました。





これから生きて行く為に必要な心構えを改めて確認でき
とても勉強になりました。
大切な仲間に伝えたいと思いました。
自分に必要だと感じ、改めて勉強したいと思い参加しました。
知らない事がまだまだたくさんあると思います。
今後知りたい事に関しては、今の時点で“これ”と言えませんが、
具体的な事が出てきたらお伝えしたいと思います。




ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!



今の時代を生き抜く心構えや知識を身につけ



少しでも不安を払拭し、



精神世界で楽しく充実した人生を送る為の



ヒントになれば…と思っております顔





ご参加された方々から



後日、メールをいただきましたまるちゃん風



その内容と次回のお知らせがありますので



1月のスピリチュアルカフェの様子-その③-



続きますむふ~