『ボランティア精神』は今後も続けていきたいから♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ




今日もたくさんのお客様と


メールでやり取りさせて頂きましたおねがい


毎日数十人のお客様とやり取りしますが


そのメールのやり取りは無料です。





そこに費やす時間は……


多い人だと何日もやり取りします。





白鳥先生にもスタッフにも


『私はそんな日向さんの性格が好きなのですけどね…でも…でも…(ちょっとやり過ぎ…)』


と言われ続けてきました





確かにお金を貰わないから


ボランティアになるのですが


結局それは、自分の睡眠時間を削るしかなく


その生活を6年間やってきました。




今年半世紀を迎え、


やはり肉体は正直なもので


最近は色々考えさせられました汗





どんなに体調の悪い人がそばに居ようが


全く伝染る事がなかったこの私が…!!



・十数年振りに40度近い熱が出た(仕事はやっていました)
・咳が酷すぎて目の血管が切れた
・痩せにくくなった



そこで出した結論は


『肉体改造』です




とは言え、そんなにハードルを上げたら


続かないのは目に見えています





そこで考えたプロジェクト


徹底的にあらゆる角度から


個々のメニューを考えて管理します
(霊視もして、その人に特化したメニューを作ります)



結果にコミット…したいと思います





このプロジェクトは


「痩せたい」だけではなく

健康が一番の目的です。



精神性も高め、

気付いたら強いメンタルになっている


講座をやっていたら


能力も比例して上がりやすくなる。


もう、いい事づくしの企画です





私は知る人ぞ知る…


超過密スケジュールを毎日こなしております


そんな中でも本当に変わる事が出来るのか!?


まずは自分で試したいと思います。




そして身近な人で希望者を募り


結果を出したら


一般の方も…募りたいと思います




こんな企画…


世界初ですね、きっと✨





ボランティア精神


今後も続けていきたいから


その為にも


がんばりたいと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑