『日向のハッピー∞ストリーム❤』はサービスヒーリングです❣️ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ




お辛い状況で私のブログに行き着いても、

「いまいちヒーリングの内容がわからない。」

または

「何を頼んで良いかわからなかった‼️」

という声を時々聞きます。



そのような方のご参考になればと思いますので

今回は、

お客様からご相談を受けた後の

流れ(やり取り)を載せたいと思います。


まずは霊視しますが、その時に大体お客様には

この様にお伝えをしております。


初めてヒーリングされる方への一番のオススメは『ひだまりのエネルギーチャージ(5000円+税)』です。

あらゆる角度から霊視をし、遠隔でできる限りの「浄化及びエネルギーチャージ」をします。

浄化は、あらゆる角度から影響を受けているものを取り去ります✨
エネルギーチャージは、『愛・優しさ・幸せ・癒し・笑い』そして今現在その人に必要なエネルギーをチャージします。

思考の苦しかった部分もリセットし(抜き)ます。
気持ちが楽になるので、「今日からまた新たなスタートを切る‼️」「気持ちを一新する‼️」という感情になりやすくなると思います💖

気になったら(歪んでいる時は)、第〇・〇・〇チャクラの浄化もします✨
〇〇様をとりまく環境や感情の部分ですので、気持ちも楽になると思います。

ひだまりのエネルギーチャージの中に『日向のハッピー∞ストリーム』も入っております。

ハッピー∞ストリームは1回の値段が現在は、2000円+税なので、皆さんデポジットから対応される方が多いです。

デポジットからの対応の際は、ストリームの依頼の度に『10回分の◯・◯・◯・◯回目のハッピー∞ストリームをお願いします!』などと入れて頂き、お互いに管理しています。




この『日向のハッピーストリーム…💖』

なるべく皆さんの負担にならないように安価な金額でやらせて頂きます。



できるだけ辛い状態を我慢せずに

速攻で解消して(楽になって)頂きたいからです。
(人によって体感は違います)



私自身そして家族は、

白鳥先生に会うまでは

霊媒体質でずっと苦しんできました。




そんな時の

「心や身体のさ・不安さ」

を知っているからこそ、


自分がヒーラーになった今、

できる限りたくさんの人が

気軽に受けられる様に…


この『日向のハッピーストリーム💖』も

進化し続けながらも、できるだけ

サービスヒーリングとして安価で

やらせて頂きたいと思っております✨