”色の世界を楽しむ” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ

 

 

 

日曜日、また新たに

 

4人のカラーセラピストが誕生しましたラブ


これで私の教え子ちゃんは


61名になりましたキラキラ




みんなどうしているかなぁー音譜


と、養成講座を開く度に


「色んな事があったなぁーおねがい


と思い出しますビックリマーク




いつも思うけど


皆さん本当に上手ウインク


『今日からカラーセラピストですキラキラ


と伝えるのですが


本当にその日から充分やっていけます照れ



みんな素敵な笑顔ラブラブ



今回も最高のカラーセラピスト誕生です流れ星




「みんなちゃんと伝えた通り出来てるわ」

とニヤける日向を撮られてました





長丁場、本当にお疲れ様でした




o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+