『治臓術』のご感想~『愛』~ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ



今は、たくさんの方のご希望で

月に数回、治臓術をする機会があります。



その度に、施術をされた皆さまから

治臓術の体感・喜びのお声がたくさん

届きます流れ星



その文章から

本当に感動されている気持ちが伝わります照れ



先日のスピカフェでも


治臓術を受けて下さる方が

多かったのですが

皆さん口々に


本当に風邪をひかなくなった!!
本当に病院に行かなくなった!!
本当に体調がいい!!


と、その実感を力強く(笑)

皆さんが仰っておりましたラブラブ



事実、皆さん。

私や先生から視たら

最初の頃と比べて

別人の体になりましたもの…



もちろん、完璧な体にはなれません。

いくら治臓術を定期的に受けていても

適当な食生活や生活習慣でいれば

いたちごっこですし、

皆さんの体は…

叩けば色々出てきますからねてへぺろ



それでも

持病が治った
●●がなくなった
医者から見放されたが完治した


という人も少なくありません。

その理由はわかりません。

ただ言えることは……

とにかくいつでも全力投球で

やらせて頂いておりますキラキラ


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


特別な治臓術の感想

特別な治臓術は日向さんにたくさん愛をいただいて、贅沢でした✨

通常は無言の時間のようなのですが、ずうっとお話をしていただきました。

会話にも意味がありました。

お話の最中も日向さんの手はとても暖かく、優しく包んでくださいました。

終わった後は気持ちの変化の方に気づきました。

さっきまであった心のモヤモヤが全くなく、気持ちがあふれるようなそれでいて落ち着いている感じでした。

身体の変化は筋肉痛だった足がほぐれていました。

時間が経つにつれてどんどん軽くなっていきました!

そして、
波動に対する感じ方がまた変化しました。

高次元への感覚は高次元が自分を大事にしてくれるような暖かさを感じ、人から送られる念やその意味も何となく前よりこれ!って情報で入ってきます。

また、仲間と対話しているときに、素直に自分の素が出やすく、言いたかった言葉がポッと出てきてびっくりしました。

それがとても嬉しい感じで 直感ではその言葉を自分にかけてあげることで、私の人生がまた一つ変化したぐらいの重みのあるものでした。

色々な気付きをいただきました!定期的に受けたいです。
ありがとうございました✨


治臓術の会の感想

土曜日は治臓術ありがとうございました。

実は土曜日の治臓術で気付いたのです。
日向さんがどれ程の愛で私を包んでくれていたのかを…。治臓術の体感で。

あの、包まれるように暖かい波動は日向さんの愛なんですね。

今までも何度も日向さんの愛の深さに気付き感謝してきましたが、まだまだ気付いていない愛がたくさんあって…どこまで奥深いのだろう…と思ってしまいました。

本当に、いつもありがとうございます☺️


治臓術の会の感想

今日は治臓術ありがとうございました😊

やってもらってすぐに白鳥先生が私の男性に対するオエオエを指摘され(笑)
昔、父のこと嫌いだったな、とかちょうど考えてたので、その思いが肉体に残っているのかな⁈と思いました。

今はそんなことはないのですが、父は昔は『ザ、夜の時代の人』の代表のような人で母も苦労しているのを見ていて男性に対してあまり期待しない思いがあったのですが、お正月に父と話した時に父がすごくいい事を色々と話していて、父も変わったな〜と思っていた所でした。

父も母が先に亡くなったことで色々感じたりし今があるのだな、と。

母の死も父の学びだったのかな、と思いました。
父のように70過ぎて何十年もかけて普通の人は気づきを得るか得ないかなのに、日向くらぶという場では数年で気づきを得たり!有難い場にいさせてもらうことに父を見て改めて思いました。

それともう一つ、運動のことを言われて、明後日●●●の試合なんですが、
日向さんからも大丈夫だと思う!と言われ、やる気スイッチが入りました‼️

自分のできることを精一杯やって、いつも通り楽しくやろうと思いました😄

自分では気にしていないつもりでも肉体は声を発しているんですね😅

いつもありがとうございます😊❤️‼️


治臓術の会の感想

日向先生、今日はありがとうございました✨

旦那も昨日よりずいぶん楽になったみたいです😄

私は、身体の中に、太い木がどーん❗と入ったようなエネルギーを感じました✨

そして身体は、あちこちツボを押されてるみたいで、とっても気持ち良かったです➰(笑)

帰りは大好きな歌を聴いて帰ると、もう幸せ😌🌸💓いっぱいの気持ちになり、今日治臓術をしてもらえてホントに良かったな😂って思いました。

白鳥先生にもお礼を伝えたいです。
ありがとうございました(感謝)


治臓術の会の感想

日向さん、先日は治臓術ありがとうございました😌

今回は先生の頭を叩いたり、宝水さんに踵落としをしたり、初めての事で最初はビビリながらやっていましたが、お二人に受け止めていただき、だんだんと気持ちがラクになったというか、ふぅーっと何とも言い表せない感じがありました。

そして後で聞いた話しなんですが、歌さんが私が治臓術を受けている時間帯に別の場所で突然スコーンときたそうで、ジュリさんに「今、何かやってますか?」とLINEで確認したら「●●ちゃんが宝水さんに踵落とししてます」と聞いて、だから抜けたんだと納得したそうで、私に助けられたと言っていただきました。
そんな事が起こるなんてビックリです。

先生がバックロウアーと繋がってる?様子から「うわぁ、やっぱり酷い状態なんだなぁ」と思いましたが、自分の為にこんなにもやっていただける事が本当にありがたかったです。

特に今回は初めての体験もあり少々戸惑い気味の私でしたが、日向さんが優しく見守ってくれていたので安心でした。

そして、いつもあたたかい日向さんの手ですが、今回は更にいつも以上に温かさというより熱さが身体に伝わってきました。

いつもありがとうございます😌


治臓術の会の感想

治臓術ありがとうございました。
今回のは白鳥先生が頭と顔を包み込んでくれてる?ような、こんなのは毎月受けていて初めてだったので、なんだろうなんだろう?という感じとともに、日向さんのぽっかぽかのあったかい手で幸せを感じ……かと思ったら、宝水さんが頑張って悪い筋肉をやっつけてくれてるのとで頭が難しいことになってました。

今回は長い時間やってもらっちゃったような気もしてますが…?

今回のはすっきりというより気持ちが楽しくなっていました。
楽しいなんていうのも初めて?かもしれません。

治臓術のお陰で今年も風邪もひかず病院といえば歯石取りで歯医者に行ったくらいでした。私は治臓術で生かされてるのかなとも思っています。

また次回もよろしくお願い致します。


治臓術の会の感想

今朝、起きたら、肩の痛みがない!と旦那さんが😃

治臓術のおかげですね!!✨

早起きしてちよっとパソコンで仕事して、今、笑顔で出勤していきました!


治臓術の会のご感想

先生方の施術、日向さんの温かい手、歌ちゃんの音読、happy sevensの整えられた空間、全てのおかげで、帰りは身体がとても軽くなりました。

足が軽くて、前に脚が出る感じです。

今朝 喉が痛かったのですが、今は 痛くありません


治臓術の会のご感想

hinataさん、こんにちは✨
昨日は治臓術ありがとうございました!

今回、初めて所沢で受けたのですが、目黒よりリラックスして受けられた気がしました。

白鳥先生とも目黒では緊張してしまって、ほとんど話せなかったけど😅

今回は仕事の適正なども教えていただき、調理系が合っていると言ってもらえた事は自信になりました😌

最初に神経がヒドイと言われすぐに「仕事だな!」とおっしゃっていたのにはやっぱり凄いなと思いました。

最後に白鳥先生が頭の方を触っていて手が離れた時、一緒に何かが抜けていった感じがありました。そういう事に鈍い私なので気のせいかもしれないけど😅

でもその直後にとてもスッキリ感があったので気のせいではないんだろうなと思います😌

そして次の日は、前日治臓術で、お二人の愛に包まれて、改めて「よし!もう次行こう!」という気持ちになれました✊

嫌な事があってもリセット出来るように、この2日間が用意されていたような気がします。

今までの私なら、こんなに早く気持ちを切り換えるなんて出来なかったと思います。


治臓術の会の感想

日向さん、昨日はありがとうございました。

昨日出向けたことは、少し前から考えると夢みたいなことです。

日向さんの支えがあったからこそ、ここまで短期間で回復してきました。

本当に本当にありがとうございます!!!

昨日も、ハッピーセブンスを出たら、二人で軽いね〜軽いね〜と駐車場まで歩きました。

息子が飲もうとしてた安定剤は、もう要らないやと、言っていました。

昨日は、結局1錠も飲みませんでした。


治臓術の会の感想

ひなたさんと先生の2人でしていただいた治臓術が本物の治臓術なんだ!!と感じました。

自然と溢れそうになる涙(愛)を感じましたから。

もちろん宝水さんの祈りもありがたかったです。

治臓術って、やっぱり気持ちいいんだなって改めて思いました。


治臓術の会の感想

こんばんは。今日も丁寧に施術していただいて、ありがとうございました(blush)

とても楽になりました。

最近、以前の様な倦怠感や痛みがない分、体感が変わってきた気がしています。

色々と頭に渦巻いているスッキリしない思考がぱぁーっとクリアになる感じです。

そして、いつもアゴから耳、耳から鎖骨までのリンバ腺の所に無数のしこりの様なリンパの滞りがあるのですが、治臓術の後はなくなっています。

自分で触っても痛い位なのに、施術後は何処を触っても痛くないのです。

日向さんは直接首には触っていないのに…スゴいです(baffled)


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


まだまだご感想がたくさん届いておりますラブ

おりを見てまた載せたいと思いますおねがい



たくさんのご感想

誠にありがとうございますハート

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

虹セッション・施術・ヒーリングのメニューと料金
↑↑↑
ここをクリックして下さい


流れ星お申し込み・お問い合わせはコチラ