”hinataちゃんの治臓術” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ




1/25(金)

18:00~


今日は毎月恒例の治臓術の会


目黒のナインセンシズの日です爆笑


今月、日向はセッションはありませんので


治臓術に入りますおねがい


本日は5人の施術者で


お待ちしておりますキラキラ





そう言えば、最近よく


一人イベントで治臓術はやらないのですか?


と聞かれることがあります。




ほっとちょっとヒーリング』は


イベントでやらせて頂く事がありますが


私のメニューに


特別な治臓術』はあるものの


ナインセンシズ以外では


わたし一人が


1日に数人を施術するイベントとして


治臓術をした事はないですね




なんだか最近要望が多いので


そんな事もやってみてもいいかな?ウインク




kanataちゃんがイチオシの


hinataの治臓術ラブラブ


kanataの意見として


ブログにあげてくれたので


リブログしちゃいます


ありがとねっ





最近の治臓術のご感想も 

いただいておりますので

載せちゃいますルンルン


流れ星特別な治臓術の感想(M様・男性)奥様より

先日の特別な治臓術では、最後の頭の施術がとてもインパクトがあったようで…(笑)

思い返しても、初めての体験&体感で、それまで半分寝ているような状態で施術を受けていたそうですが、「今の何?!何が起こったの??!」という感じで驚いて目が覚めたのだとか(笑)

ずっと重かったまぶたが開き、視界がクッキリして、本当に文字通り目が覚めた感覚だったそうで、家でも何度も言っていました😄

治臓術の後、頭がとてもすっきりして、仕事の能率も上がるかなと話していました。

私は、夫が体に異変が出たことで、ようやく体のことを考え始めるようになり、治臓術も受ける気になってくれたことが嬉しく、そして特別な治臓術が終わった後、日向さんとお話している夫が、日向さんに心を開いて話していることを感じて、とても嬉しくなりました☺️

治臓術もまた受けると言ってくれました✨

あの頭の体感は、本当にすごかったようで、その体感も手伝って、治臓術に対する気持ちも変わったように思います😊

ありがとうございました✨


星治臓術(ナインセンシズ)の感想(M.I様より)

こんばんは😃ハッピーセブンス様

昨日は4月ぶりのナインセンシズでした。
久しぶりだったので ナインセンシズの波動の空間が 不思議だなぁと思いました。

不思議な安定感の宇宙のような 一定している波動の上に色々なヒーリングの波動が流れていくように。音符が流れていく、ように。
ヒーリングは 人によって違うから それが 宇宙なんだって思えます。

施術中に なんでもない会話が聞こえてきて、愉快な気持ちも感じました。
何気ない会話が大切な一コマにもなる、哲学的な意味にも感じて、、不思議!深い!面白い!

後から思うと、先生や日向さん、皆さまの想いが 大きくて強くて嬉しくて泣けてきます。

ありがとうございました⭐️


星治臓術(ナインセンシズ)の感想(M.S様より)

日向さんのところに通いはじめて丸1年ですが、毎回毎回ふしぎなことや運が上がっていくようなことが起こります。

昨日もメンテナンスしていただき、ありがとうございます。

ヒーラーさん5人の贅沢な空間でした。

みんなもっと通えばいいのにと思いますが、教えたいような教えたくないような場所でもあり、内緒にしておきたいようも思います。

この人に教えてあげようと教えても行けないということがあり、本当にご縁を感じています。


音符ハッピー∞治臓術の会(M.M様より)

先月、行けなかったので、2か月空くと、体がきつくてダメですね😅

毎月受けることで、こんなに調子が整い、助けられていたことがよく分かりました。

今日の治臓術後の体の軽さといったら✨久しぶりの爽快感でした😃


音符ハッピー∞治臓術の会(I.H様より)

先日の治臓術はいつもとは違う体感でした。

手の温かさはいつも通り感じましたが、施術している間本当に夢心地でした。

押されている場所は痛いのですが、気持ちがとても安定していて初めて身体が喜んでいると実感しました。

白鳥先生、日向さん、宝水さんありがとうございました(relief)
またよろしくお願いしますm(_ _)m


星治臓術(ナインセンシズ)の感想(M.E様・男性)

治臓術をしていただき、本当にありがとうございました!

今年は日向さんに出会えて、心から嬉しく思います。

来年も治臓術やグッズ・サプリでお世話になるかと思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m 

追伸
七流燐ストラップをお譲りいただき、ありがとうございました!手に持つと、ポジティブな感情が湧いてきます(!)るんるん気分、嬉しさ、ハッピー、そんな感じの気持ちにさせてくれるので、本当に驚いています笑 


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


ご購入頂いている方から


とにかく良くお聞きするのは


【BASIBC 001】


・肌が綺麗になった

・風邪ひかなくなった

・精神的に落ち着く

・若くなったと言われるようになった

・化粧のノリが良くなった

・間食しなくなった

・無理な食事をしなくなった

・イライラしなくなってプラス思考になった

・頭の回転が良くなった

・体の痛みが減った

・霊障を受けなくなった



などなど、


本当にたくさんの声をいただいております。




大切なビタミン類や亜鉛を


補給しているという事もありますが


とにかく、


トイレに良く行くようになったというので


不要なモノの排出や浄化に


繋がっているのかも知れません。


特に【快便】は良く聞きますからキラキラ




更に【Cell Power 002】


ミネラルが豊富ハート


ミネラルも


大切な体に足りていない人がとても多いので


取り入れると


すぐに体が喜んでいるのを


体感される方がとても多いのですラブ




液体なので吸収も早く


やはりその場で感動される方も多いのですアップ



良く聞く声が


・飲み物が美味しくなった

・食べ物が美味しくなった

・二日酔いにならなくなった

・ビールやカクテル、コーヒーの雑味などがなくなり飲みやすくなる(高級感が味わえる)

・ボディークリームやハンドクリームなどの浸透が良くなり、つけ心地が全然変わる

・お料理に使うとてき面で、お肉が柔らかくなるし旨みが増す

・ご飯が美味しくなり、高級なお米に変えたように旨みがでる

・快便、快尿で体重も太りにくくなった



などなど……


嬉しいご感想が後を絶ちません笑い泣き


皆さまのお役に立てることが嬉しいです。





アマゾンからお買い求めのかたは、こちらをクリックしてください。

 

・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

https://happysevens.shop-pro.jp/