”ヒーリングで軌道修正” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ



ヒーリングで軌道修正される方は本当に多いですね音譜

それこそまだ公表していないお礼メールは1000件以上に上りますアップ


少しご紹介しますラブラブ

*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

ハッピーセブンス
日向さま

おはようございます!
今朝は、とてもスッキリと目覚めました。
睡眠時間を削って施術していただき誠に有難うございます。

毎回なのですが、
日向さんにお願いした後からは、私の安堵感は半端ないです。
(o^―^o)ニコ

連休最後の23日の夜から、明日からまた仕事や学校が始まるというのに、私の気持ちが、まったりムードで、いつまでも家族と過ごしていたいような…

次々に自分の部屋から家族が集まってきて、リビングで和気あいあいと過ごしていました。

あれ?この感じ…は、夫の入院中にひだまりのエネルギーチャージ家族皆にストリームをしていただいた時の…あの日の感じだ!
あの時は、私はストリームをお願いしていないのに!

家族のほっこり感が私にも伝わって、何とも心地の良い雰囲気で、ジーンと胸にこみ上げてくる幸福感があったのを思い出しました。

連休明けの24日も、とてもスムーズに仕事が始まり、出勤してくれた職員にも利用日で来てくれた子どもたちにも飛びついてハグをしたいくらい感謝がこみ上げてきました。

仕事が終わってからも、家族に愛情を注いで夕飯を作って、夕食後もリビングで皆が集まって食後にスナック菓子をパリポリ。

家族っていいなぁ。だんらんっていいなぁ。

この感情は何だ?何だ?と思っていました。 
あの日の感じなんです!


そうなんです!
日向さんに依頼した後から、物事や人への感謝が凄いんです!

いつもの何かを焦っている私じゃないんです。
私は、幸せ者ですね。

多くの物や人に囲まれて生活しているんですね。
いろいろな気づきをさせていただき有難うございます!

この多幸感を持続させて、周囲に感謝して過ごしていきたいと思います。

今回は、ストリームの体感ではなくて、
ヒーリングをお願いした後の私の内観をお伝えしたくてメール致しました。

この度も命を削って施術していただき誠に有難うございました。

千葉県のY.S様より


.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.


日向様

こんにちは。
いつもお世話になっております。

先日は次女にひだまりをありがとうございました。
娘には伝えていなかったのですが、今日「あれ?今梅雨だっけ?それにしては今年は随分調子がいいなぁ。」と嬉しそうにしていました。
お蔭様で安定して毎日穏やかに過ごせています。

また、水護りシールも水筒や花瓶、シャンプー類や洗剤、トイレ等衣食住の浄化を願って貼ってみました。

食感やテクスチャーの変化は私には分かりませんが、シールのことを知らない娘は「最近お茶の味が軽くて美味しくなった。」とすぐに変化に気付いていました。

そして家族みんなが穏やかに健康で過ごしているのが私にとって何よりも幸せの源で、毎日体の隅々まで幸福感に満たされている気がします。

これは日向さんのヒーリングやひなたっち、シール、令和という時代等、全ての相乗効果なのかもしれないと思うと有難い気持ちでいっぱいです。

そして、自分がその幸せや穏やかさを周りの人にも広げていける人になりたいと思うようになると同時に、今何をすべきかに気付かせて貰えるようになってきました。

日々心の修正の連続ですが、自己否定ではなく、感謝の気持ちから来る前向きで幸せな作業です。

日向さん、本当にいつもありがとうございます。
お礼のみですので、返信は結構です。

どうぞくれぐれもご自愛下さいませ。

埼玉県のM.I様


【関連記事】

虹chi-ちゃん

虹えりるちゃん

ハッピーも止まっていられませんからねーメラメラ