”御守り” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ



とても嬉しい事に、日々ハッピー∞グッズのお礼やご感想が後を絶ちません笑い泣きキラキラ


そして、波動調整の時にいつも感じるのですが…


このハッピー∞グッズたちは、誰のところに行くのかわかっているかの様に意思を持っている様に感じます。


とても熱くなったり、追加でこのエネルギーも入れて欲しいと訴えてくるからですアップ


そして実際、ご購入いただいた方々からたくさんのご報告を頂き、もう本当にこんな嬉しい事はございません笑い泣き


ブログにあげてくださった方本当にありがとうございます😭

そして、ご感想もご紹介したいと思いますラブラブ


゚+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚♡゚︎+o。。o



ハッピーセブンス様 


昨日はありがとうございました。

お忙しい中、温かい集いの場を催して頂き、ありがとうございました。


最近購入したグッズの有難い出来事の感謝をお伝えしたく、メールさせて下さい。


日向の水護りシール

以前購入したリセラの本体、冷蔵庫の麦茶ボトル、私の水筒や娘達の水筒に使用させて頂いております。

長女は毎日水筒を持参で登校しておりましたが以前は水分を余り取らず便秘症で暑い夏も水筒も残り心配でした。


しかし

シールを貼ってから水筒は空っぽ❗️

放課後は学童で更にお茶を入れて貰っている程です😄


お陰で便秘もなく、更に学校でも我慢せず用をたせるようになりました。


ひなたっち、日向の水護りシールは日向さんそのものですから、何があっても大丈夫と、子供の力を信じることができます。


日向さんの良いご縁が繋がり、学童に学びの仲間の息子さんが指導員としていらして下さり、娘は、場に打ち解け、苦手な事への挑戦、苦手な人とも和む気持ちに思い直す機会に恵まれたり、お陰様で子供は学校や学童に楽しく通っております。


本当にありがとうございます😊

素晴らしいシールですね!



スターフット

アドバイス頂き購入し、とても良かったです。

介護職でかなり身体に負荷がかかりますので仕事後は背中が痛く鉛の様な身体だったんでしさが、普段のスニーカーと職場の上履きに入れておりますと、ダメージが軽いです。


ありがとうございます購入して良かったです❣️



サプリメント001002003

毎日夫婦で愛飲しております。

主人は今年は健康診断に引っかかる事なくA判定でした。

何年ぶりでしょうか、本当にありがたく感謝いたしております。


年末年始、体調も精神も夫婦関係も崩れてからの再出発人生初の断酒も9ヶ月続いております。


親族や叔父からも顔つきが変わったとか、穏やかで、自信に満ち溢れていると言って頂いたり、取引先のお客様にも顔が大人になったと言って頂けたそうです。


日向さんのヒーリングに始まり毎日料理に入れてる日向の御塩サプリにお守り頂いており本当にこの人誰?という感じです。


あの破壊的な日を思うと変わった主人に対し私が今度は真から変わる必要を感じています。


恐怖を払拭し苦を常としてた自分と決別したいです。

穏やかな日々に感謝し受け入れる勇気を持ちたいです。


Y.Mさまより


.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.


日向の水護りシールの感想(Y.N様より)



水護りのシールすごいです!


浄水器、活水器に他者のグッズで

波動的改造をしているのですが

飲むたびにマントラが必要でした。


それが、水護りシールを浄水器に貼った

マントラをやると強すぎます!!!と

高次元さんに言われ、飲むたびの

マントラの必要がなくなりました。


地下水の水(井戸水)、なのですが

よく水を飲むので、非常に助かっています。


水護りすごい!


日向さんのを使ったら完璧に

なったよと言えないですが



。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚


Y.K様より波動グッズで旦那が禁煙した⁉️(感想)



いつも、大変お世話になっております。


グッズを購入させて頂いてからの主人の変化をご報告させて頂きます。


4月から転勤が決まり主人が単身赴任になりました。

色々と心配がありましたので、単身赴任先に置くグッズを日向さんに選んで頂きました。


単身赴任から半年、まさにビックリな出来事がありました😍⤴️⤴️


主人と知り合ってから15年くらいになりますが、付き合いはじめからタバコとお酒に悩まされ😖💦


今まで何度も辞めて欲しいと言って来ましたが、すぐに怒りはじめるので最近では言うのを辞めてました😢😢😢


でも、私の気持ちの中ではモヤモヤが続いて居ました。


先日、主人の単身赴任先に行った時のことですが、主人から俺タバコ辞めたからタバコに関するものを持って行ってくれと言われました😍⤴️⤴️


凄いです…15年も無理だったことがこの半年で【禁煙】が出来ました🚭️


こんなにすごいことが半年で起こるのです、感謝してもしきれません、本当に主人に変化を与えてくださりありがとうございました_(..)_


こんな大きな変化を目の当たりにし、自分も努力を怠らず変わらなければとおしりを叩かれた感じがします。


また良いご報告が出来事るよう、頑張ります。


ありがとうございました_(..)_



♥︎・。.。*♥︎*。.。・*♥︎*・。.。*♥︎



皆さまご感想、ご報告…

誠にありがとうございました爆笑