『CTR』のアチューンメント、『魔法の杖&CTR』の化学反応…マジで凄いです‼️‼️‼️③ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ




アチューンメントのご感想、ご報告が後を絶ちませんアップ


実際にアチューンメントされた方の現在の状態を視てみると…本当に皆さん落ち着いています。


予想外の出来事。
未曾有の出来事。


本来ならパニック状態になったり、不安や悲しみに押しつぶされて苦しくなったであろう状態になっても、とにかく皆さん冷静でいられてる。


去年のうちにアチューンメントされた方。


何故、去年のうちにどうしてもアチューンメントしたかったのか、しなければならなかったのか…


答え合わせができました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


その一つ。
これ、これ。この感覚ですラブラブ
↓↓↓

.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.


流れ星.Kさんより魔法の杖&CTRのご感想


↓↓↓


ご連絡ありがとうございました(music note)

美女と野獣のアニメを見ながら待ってました(emoji)


首の後ろから注入されている感がじわじわと、仙骨に移動してゆく感じでした。


また体感、感想を纏めます(emoji)



流れ星.YさんよりCTRのご感想


↓↓↓


大人しくしてたら足首から足撫でられてる感じで膝から太ももがずっとじんわり暖かくて

最後にラインきた時頭クリアになった様な😊

遅い時間迄めっちゃありがと😸



流れ星.Mさんより魔法の杖&CTRのご感想


↓↓↓


アチューメントありがとうございました🙇‍♀️


昨晩は布団に横になり、ゆるむ、繋がる、受け取る事を意識しつつ美女と野獣のダンスをイメージしながらアチューメントを体感出来ればと待っていましたが、体のあちこちにピリピリザワザワする感覚と寒気のような感覚と熱くなるような感覚の中で心地良くそのまま寝てしまいました😪


ぐっすり眠れましたが今は汗だくで体が熱くて目が覚め、スマホを見たら444でした😳

hinataさんからの

「めちゃくちゃ繋がった感がありましたよー」の言葉に安心しました🥰


この後も何か体感、変化がありましたら、お知らせさせて頂きます😃


ありがとうございました😊



流れ星Y.Kさんより魔法の杖&CTRのご感想


↓↓↓


魔法の杖&CTRのアチューメントをしていただきありがとうございました!!


時間を聞いていたので、その時間になるまで緊張とわくわくな感じでした。


時間が近づくにつれなんだか、眠気が強くなりもうすぐなんだなと日向さんに繋がる体感がありました。

時間の10分前に繋がりを意識して音読をしながら時間になるのを待っておりました。


時間になり日向さんと繋がっている感覚を感じ体が暑く、そのまま朝まで寝てしまいました。


寝ている間も日向さんに繋がっている体感があり朝起きたら汗だくでした。

こんな寒い時期に汗をかくことは一度もありませんでした。


日向さんとの繋がりを感じられ、朝からうれしい気持ちになりました。

これからの日々の変化を楽しみたいです。

なんだか、今は不思議な感覚があり体がふわふわしています。


また何か変化がありましたら、ご連絡させていただきます。

昨晩は、お忙しい中本当にありがとうございました_(..)_


流れ星H.Sさんより魔法の杖&CTRのご感想


↓↓↓


実は日向さんがこのアチューメントができるようになった頃から心の変化というか、些細なことに腹を立てなくなったというか、なんとなく自分が良くなってきた感がありました。


なので、このアチューメントは伝播する?なんて勝手に思っていたんです。


それだったら急がなくても今度の講座の時に色々聞いてみてもいいかなと考えてました。


今回、湯河原に行けてそこで背中を押してもらったので本日〝風の時代〟に入った日に受けることができたのかなと思ってます😊

ラッキーでした。❤️



感想ですが、

お腹にグッズたちをのせ、青とピンクのひなたっちものせて緩んでふわふわっという感じでいました。


最初、右前腕あたりが暖かくなりアナハタが開きそのまま上に引っ張られる感じでお腹がグルグルいってました。


ずっと日向さんを呼んでいて身体が嬉しかったのか涙が出てきました。


布団に入ってたらこのまま寝てただろうなと思いました。

みんなが感じた眠気も少し体感できたようです。


きっと日向さんの治臓術が無くなってもこれを受ければ大丈夫なんだろうなと勝手に思ってます。(笑)


何より日向さんと継がれてたとのこと、無茶苦茶嬉しいです。❤️🌺


何かまたあったら連絡させていただきます!


どうかあまり無理せずお身体ご自愛ください。🙏

ありがとうございました。



流れ星N.Kさんより魔法の杖&CTRのご感想


↓↓↓


魔法の杖&CTRを受けてからの変化があったのでご連絡させていただきます。


①直感力が上がった。


何か考え事をしていると〇〇だよって天の声が教えてくれるようになりました。

いくつかあるのですが、直近の出来事を3つ記載したいと思います。

一つ目は彼にクリスマスプレゼントを買おうと思ったのですが、必ず使ってくれて、気を遣わずに受け取ってもらうには何を買っていいか思い当たらず困っていました。2日前に突然、彼が話していたメンズ化粧品が浮かびました。

そして、いつでも銭湯に行けるように化粧水を持ち歩いているのを思い出しました。あわてて近所のお店で買おうとしたのですが、売ってなく、仕事がばたばたしており買いに行く時間もなく、結局は前日の夕方にネットでやっと注文できました。

当日の朝に無事到着して一安心だったのですが、持って行くのを忘れないように玄関に置いておいたにも関わらず、持っていくのを忘れてしまいました。しかも、忘れたことも翌日まで思い出しませんでした。

なんで、ギリギリにやっと手に入れたのに忘れちゃったんだろうとぼんやり考えていたら、浄化と出てきました。

そうか!浄化してから渡した方がいいと言うことだったと思い、やまびこの上に置くと共にFマントラを送りました。

そして、今度こそ会った時に渡そう!と机のうえに置いて準備満タンにしていました。

そしたらなんと、彼の方からも数日遅れのクリスマスプレゼントをわざわざ買ってきてくれました。

クリスマスに一方的に渡すことがなんとなく心の中に引っかかっていたので、高次元がベストなタイミングを図ってくれたことにも気づくことができました。


二つ目は、最近、彼は両目、私、片目のトラブルがあり、なんでなのかな、、、と歩きながらなんとなく思っていたら、見なくてもいい嫌な出来事を異常にたくさん見すぎているからだと降りてきました。仕事柄色々見過ぎたり、知りすぎてしまって、心を痛めてしまったことを気づかせて貰いました。

そのため、すぐに自分と彼の目にFマントラを送り癒しました。


三つめは、最近仕事でミスとトラブルが重なり、精神的にバタバタしながら仕事をしていたところ、写経スートラとひらめきました。

バタバタしている気持ちをぐっと抑えて、写経スートラを落ちついて実施すると、気持ちが安定するとともに問題の解決策がひらめいたり、サポートしてくださる方が増えて解決スピードが急速にアップしたりといっきに改善に向かいました。



②浄化力が上がった。


ここ数年、浄化係として日々Fマントラを送って浄化をしています。

生活や浄化係として行っていることは変わっていないのに魔法の杖&CTRをアチューメントして頂いてから数週間は何故かすごく疲れるようになりました。


日向さんに判断をして頂きたいのですが、ダブルアチューメントパワーで知らない間に浄化する際にパワーが一気に出ており、想像以上にエネルギーを使っているのかとふと思いました(降りてきました)。

最近は身体が慣れたのか、異常な疲れは感じなくなり、浄化パワーもパワーアップしている気がします。



Fマントラを行うと重心がに下に降りる(=うわついてしまった魂が丹田に降りてきた)のがわかるようになった。


Fマントラの3種類でも重心の降り方が異なることもわかり、どれが一番いまの自分にしっくりくるのかわかるようになりました。

また、Vマントラで行った場合も違いがあることがわかるようになりました。



.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.


皆さま、ご感想誠にありがとうございますキラキラ


ただ現在、ヒーリングのご依頼を順番でやらせていただいておりますが、順番待ちの方が多い為、ヒーリング及びアチューンメントを一時お休みさせていただいております。


何卒ご理解の程よろしくお願いします<(_"_)>





↑↑↑
毎年そうですが、私も泣く泣く…お焚き上げをしていただく為、神社⛩に納めてきました✨



この子に引き寄せられ、かなりの歳神様がきたので、凄く守られていますよーアップ



ありがたやー、ありがたやー🙏✨