”恩に拘束されていた私” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ



またまたリブログ返しになってしまうのですが…ウシシ


私がchi-ちゃんと初めてお会いした時の第一印象は、『この人も人生経験が豊富で、昔の私みたいだわ』と、昔の私と同じ波動を感じました🌊


彼女とは共通するところも多く…(たまたま共通の知り合いがいたり…これにはビックリ‼️)
 
私も子供の時からたくさんのお葬式に出ているところや、人との関わりが多いところとか、おっちょこちょいのところとか…(笑)


chi-ちゃんのブログを遡って見ていただけると、彼女の人生が手にとる様にわかると思います。


彼女が私のブログをリブログしてくれておりますが。

これを発信した2019.4.18から1年9ヶ月が経ちましたが、その間にたくさんの人からの助けてコールがありました。


まるで、マインドコントロールされていたようで


皆さんに話を聞くと、このセリフが共通しているのです。


本人も知らず知らずのうちに引っ張られていき…
何故か相手に言われるがまま何度も何度も会ってしまう…


そんなの絶対にダメなんです!!



でも、最近私から
【魔法の杖やCTRのアチューンメント】
を受けた方は、
正しい方向性に気付き
軌道修正しなきゃ‼️と我に返る人や導かれる人
正しい道に戻るのが早くなったり、
〝正しい〟とは何かが見えてきた
目が覚める方もたくさんいるのですびっくり



とにかく、どんどん辛い人生に堕ちていかなくて本当に良かったです😭


マーガレットの花言葉は
「心に秘めた愛」
「真実の友情」



アチューンメントご希望の方はこちらのメールからお申し込み下さい✉️→ info@happysevens.co.jp