救世主現る‼️〜日向清浄〜 | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです

 

 

あの日が遠い昔の様ですおねがい

 

さて〜今回は♪

 

 

 

 

uminokoさんがあげてくれたこのブログキューン
 

✨ジャジャーン✨

 
 

 

【一部抜粋】
 

この日向清浄本当に凄いんです。‼️

 

沢山の方が感想を書いていますが、

私の体感をここでは、書かせて頂きますね。✨✨✨

 

まずこの日向清浄を初めて手にとらせて

もらったとき、暖かかったんです。‼️

 

エネルギーが充満して、この子単体で

静かに力強く熱を発している感覚。

 

日向さんの心の揺るがない愛と護りが

絶え間なく入っている。

 

私はハッピーセブンスさんのグッズ達は、

みんな意思があって、生きていると感じる

のですが、

 

イメージで言うと、、

 

 

 

鬼滅の刃の煉獄杏寿郎さまの無意識領域。

もの凄い強さとエネルギーに満ち溢れている感覚

です。おねがい✨✨✨✨✨✨

 

あくまでも私のイメージと感覚ですが、

 

怖さが減少し、守られている

感覚がハンパない。‼️🔥🔥🔥

のです。✨✨✨

 

 

 

先日、愛犬が具合が悪くなりました。😭

睾丸癌。

彼は、持病も抱えています。

私は自然と、日向清浄を手にとり、

願いを込めて、

彼の体をさすりました。

 

 

この日の晩から、寝ている時は、
彼のベッドの下に敷いていました。
 
そしたら、事が急速に動きだしました。あんぐりビックリマーク
睾丸腫瘍(ガン)の手術をしたいけど、
腎臓の数値が悪く、投薬をして、1カ月後に
下がっていたら、手術ができる、、と言われ
ていたんですが、
 
この日向清浄を当てたり、
ベッドの下に敷いたりしていたら
 
数値が急に落ち着きはじめ、
急遽手術が決まり無事に
手術ができたのです‼️そして、なんと‼️
 
病理の検査に回した結果‼️
 
腫瘍が良性だったと先生から、言われ
安堵の涙が溢れたのは、言うまでもありません笑い泣き笑い泣き
 
これは、日向さんのヒーリングみたいな
力があるのではと思ったのです。
 
感覚が似ているというか、、
 
愛犬は勿論のこと、
私自身が
とっても落ち着いて過ごせてもいるのです。✨✨✨
✨✨✨
 
このエネルギーが波及しているように
感じました。
 
今、彼は抜糸も終わり、すごく元気になりました。
食欲もりもり‼️になり、
動きが復活したんです。泣き笑い泣き笑いアップラブラブラブラブラブラブ
13歳。人間の年で言うと、68歳。
 
11月の中頃から、体調が悪くなることが増え、
本当に心配だったから、悲しい悲しい悲しい
やはり癌と言われた時の衝撃は半端なかった
だから、
こんなに嬉しいことはありませんでした。泣き笑い✨✨
この話を本当?と思う方もいらっしゃると思い
ます。でも、紛れもなく、
 
事実なんです。✨✨✨目がハート飛び出すハート
 

 

正に救世主‼️✨✨✨

 

 

 

【抜粋終わり】

 

 

なんとまぁびっくり

すごい体験談を…ありがとうございます😭

 

 

Facebookにもコメントしたのですが…

 

​〝日向清浄〟と〝ひなたっち〟と〝日向のすごい御塩〟を持っていれば何とかなる‼︎というくらい安心感が半端じゃない‼︎と言ってもらいますが、正にこれを使いこなせれば、本当にヒーリング要らずかもしれません✨

 

ホントにそれを体験されたのですね✨

 

 

めちゃくちゃ嬉しいです🥹

 


 

〝日向清浄〟は、一枚一枚

日向が高次元と繋がって〝一筆入魂〟しております。

 

 

笑ってしまうのは

意外と高次元の要望があって…😂

 

 

気付くとそこに則って書いています飛び出すハート

 

 

『これは誰のもとに行くのかなおねがい

と思いながら、温かい気持ちで

〝一筆入魂〟しております✨

 

 

是非、〝日向清浄〟に繋がって

色々と試してみて下さいね💕



 

 

*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 

 

 

今年最初のナイトイベントは…音譜

 

🌕日時…2022年1月26日(木)  
17時〜21時まで(20時受付終了) 

🌕場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい。

16:45より受付開始
会場にはお時間5分前にお越しください。

 

たくさんの新しい出会いを

おまちしておりますラブラブ