”ほっとちょっとヒーリング” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです



先日のナイトイベントの様子照れ


新規の方、遠方の方…

今回もありがとうございました😭



急遽、歌ちゃんにもチャンスがアップ
ブログへの掲載もありがとうございます♪


ハッピーセブンス様

こんばんは!
今日はほっとちょっとヒーリングありがとうございました。
珍しく日向さんの枠が空いていて、受けることができました。

20分の長さがとても長く感じられましたし、心地よさの感覚が今までにない受け取りの仕方に変化しているようにも感じました。

新しい身体と心にエネルギーチャージしてもらえたようにも感じました。施術中のお写真を撮ってもらう機会もありました(ありがとうございます!)。

思っていた以上にツヤツヤしてうつっている自分もいましたし、今日は日向さんと同系色のセータを着用していました! 

さらに、本日ふりかえると午前中は我が家、クローゼットや靴箱の壁紙を新品のものに貼り替えました。いろいろ一掃されたように感じます。

いただいたアドバスを推進力に変えて過ごしたいと思います!

今日はありがとうございました✨


歌川里乃



ブログより抜粋〜

ハッピーセブンスさんのハッピー∞ナイトイベントで日向さんのほっとちょっとヒーリングを受けました。


昨日は、身体はお疲れでしたが、満たされた状態でさらにエネルギーチャージしてもらったように感じます。

 

 

日向さんと会話もさせていただきました。先日のグループ講座での宇宙の想のお話をさせていただきました。うたちゃんにぴったりだったと。絶対的にうけているものなのにわからないと、大変だものと。


そんな会話を聴きながら、再度、宇宙も感じながらほっとちょっとヒーリングをうけると、より広い宇宙感を味わうことをさせていただきました。


そのせいか、翌日の朝のラントレでは、共に走る仲間からのありがとうをこの5ヶ月余り走った中で一番感じ取れているような感覚で走れました。すると足も前に前にでるのです。

 

 

また、家族の話や令和5年の話から再度

良い塩梅の話も日向さんにしていただきました。

 

最近私は家族との関わり中途半端にしていたことが今更ながらわかったこと。

話しただけで相手は受け止めているわけでなかった。

そこを全く理解してなかったとお伝えしました。


この時は良いとかこの時は悪いとか、ムラがある状態は安定とは違うよねっていう

日向さんの言葉が身に染みました照れ

 

さらに、物事を早くやれば良いわけでもなく、タイミングがあること。

 

与えられたものを生かさなきゃビックリマークって焦り気味な私ですが、かといって、すべしべきニコニコという与えられたものを生かすタイミングもあると日中の出来事から感じています。感情的にならずに良い塩梅を見定めること!

 

感情的にならないで子供達と接することにもつながります。

先日読み返した日向さんの講座のノートに書いてあったなとおもいました。

 

 

ほっとちょっとヒーリングありがとうございました✨

 




こちらのブログのお2人様



以外のお客様からのご感想も

頂けたらありがたいですてへぺろ

お待ちしておりますラブラブ



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 



そしてなんと‼️

私の要望で…



終わってからめいちゃんに頼んで

神様カードをやってもらいました爆笑



思っていた事の答え合わせになりましたニコニコ飛び出すハート



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 



次回のナイトイベントは…音譜

 

🌕日時…2022年2月24日(金)  
17時〜21時まで(20時受付終了) 

🌕場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい。

16:45より受付開始
会場にはお時間5分前にお越しください。

 

たくさんの新しい出会いを

おまちしておりますラブラブ