”ラジオを聴いたら治っちゃったね☺️” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです



浄化機能付きカレンダー✨




2024年になりましたね。
ブログをご覧頂いている皆さま
今年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



元旦から衝撃的なニュースが飛び込んできました。
どの様な事件も事故もそうですが…被害に遭われた方々、そしてご家族やご親戚、知人などがいらっしゃる方々のお気持ちを察すると胸が痛くなります。
1日も早い復興と心身の回復を心から祈っております。




私ごとですが去年は体調を崩し、初めて長い期間、対外的な仕事をお休みしました。



もう少し落ち着いたら〝シーズン9〟として?またブログに細かく記録を残そうと思いますが。



ことの発端は、7/17に体調を崩し、コロナ罹患が原因かと思いきや、元々の原因は〝肺がん〟でした。



4月から、新しい挑戦として学び始めたラジオのパーソナリティ。

8月から放送がスタートした時には既に肺がんはわかっており、しかもかなり進行しているだろう…と医師から言われておりましたが、私が周りの人に告白したのは11月に入ってからでした。




何せ、肺がんの末期である重度の肺炎におかされている状態でコロナに罹患したので、医者からは『死んでいてもおかしくなかった』と言われる始末。




とにかく7/17〜本当に体がいうことをきかず、更に肋骨にヒビが入るほどの咳😷でしたから、自分がこの病を知った時は『だからこんなに辛かったんだ‼︎』と意外と冷静だったのです。




とにかく異常なほどリスケしたくないのに体が動かない…




スケジュールがびっしり入っていた私ですから、その調整や対応をしてもらったハッピーの2人に大変な思いをさせてしまったこと、また、講座や個人セッション、イベントに参加申し込みをして下さったお客様へ…とにかく申し訳なさの方が、圧倒的に上回る気持ちでした。




更に…体が思うように動かず、9月まで仕事を自粛させてもらったので、身近な人たちにかなり心配を掛けたのに、仕事復帰の時に「元気になりましたよー」と嘘をつく事はできず…がんの告白をする事は本当に辛かったです。




そして、たくさんの知人に直接言えないままラジオで告白をした事は、本当に胸が締め付けられる思いでした。




パーソナリティになった事をたくさんの知人に報告してしまっていたのでね。(最初の収録をした時には、まさか自分が肺がんだなんて知らなかったので)




肺がんになった事は事実だけど、とにかく今の私を見て欲しい‼︎



ただその思いで、たくさんの知人に『〝マザーハウスセミナーの動画〟を見て欲しい』と連絡をしました。




そして、ラジオを聴いてくれていた殆どの人が5,500円を払ってまでその動画を見てくれましたえーん




私の周りには、私の事を心から思ってくれる人がこんなにもたくさんいるんだ‼︎という事を…ここでも改めて気付かせてもらえました✨




さて、先日のラジオを聴いて下さったさっちんさん親子。



その時の事をブログに載せてくれています。


【抜粋】

明けましておめでとうございます🎍

さっちん♪です🌈


今日起こったウソのような話し…💡


いつもは心配なくらい家にこもって過ごす息子が、今回の年末年始は、珍しくお友達と遊びに行ったり、夜中の初詣に出かけたり⛩️


親としては、それが嬉しくもありましたおねがい


元旦は流石に疲れた様子で自宅で過ごし、2日の今日は、千葉の私の実家へお泊まりに…


しかし、実家に着いた途端から体調を崩してしまい、息子はパニック状態に……😨


熱も出て来てしまい、これは胃腸炎か⁉️ノロウイルスか……😰


心配しながらも、「今日は、10時からジュリさんと日向さんのラジオがあるよ‼️もう少ししたら、浄化してもらえるから……」


それまでの間は、時々パニックになる息子に落ち着くように声掛けしたり、お水に『日向のすごい御塩』『サプリ002』を入れ、枕の下とお腹に『日向の清浄』。手には『ひなたっち』を握りしめてがんばりました。


10時になり、今まで全く耳を貸さなかった息子が、耳元で、しっかりとラジオを聴いてくれました。


それまで「眠れなくてどうしよう😰」「もー、耐えられない‼️身体中が痛い😣」と、パニック気味でしたが、ラジオが終わり、2人してスッと寝入ってしまって……


目が覚めた息子。


『あー、気持ちいい🥹こんなに身体が楽だなんて✨

もう、それだけで感謝だ✨』

『ずっとそばにいてくれてありがとう😊』


と……びっくりびっくりびっくり


まるで別人‼️


おかげさまで、熱も下がっていましたびっくりびっくりびっくり



これが!ラジオマジック📻⁉️



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 

いや〜本当に良かったです‼️

でもね、ラジオを聴いて頂いてる方から良くいわれるのですよ飛び出すハート

本当に心地いい〜
痛みがなくなる〜
部屋の中が明るく感じる〜
空気が澄む〜
呼吸が楽になる〜

って爆笑

体調が良くなくても、体調が絶好調でも…

是非是非、私達のラジオを皆さんに聴いてもらいたいです照れ


毎週火曜日
1/2・9・16・23
22:00〜23:00

オレンジチャンネル🍊

聴き方

インターネットラジオ

〈ゆめのたねラジオの聴き方〉

1.ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。

https://www.yumenotane.jp

2.トップページ上部より、

「オレンジチャンネル」の「ラジオを聴く」ボタンをクリック・タップしてください。


そしていよいよ、めいちゃんも2月から❣️

土曜日の20時〜オレンジチャンネル🍊でラジオをスタートしまーすウインク

​番組名は〝魂旅クエスト〟


楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))


インスタをやっている方は

こちらもどうぞご覧下さい♪

↓↓↓