実は年始早々入院していました^^; | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです



​病室から見えた富士山🗻✨



​入院セットが届きましたー🤭




ナント‼️

あろう事かわたくし…

年明け早々

2週間ほど

入院をしておりました驚き




その辺の詳しい事は

1/30(火)の

マザーハウスセミナーで

話そうと思いますが…




ナント‼️人生初の

9日間の完全絶食泣

(飲み食い一切なし)



しかも

とっても稀なケース

だったらしく



たくさんのドクターが

関わる…

という重篤状態

だったそうです真顔



でもね!

わたくし



転んでもタダでは

起きませんから〜



はい!

第10チャクラの皆さん✨

この際纏めて

処分しちゃいましょー



って事で

色々奇跡⁉️

起きていませんか?



ちなみに

同室に来た

私以外の患者さん。



この部屋に来た途端

急に症状が好転して

急に数値が良くなって



私が退院した次の日に

全員退院に

なりました〜🙌



だって

第10チャクラだもん飛び出すハート



おめでとうございます㊗️



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 


今日は

〝100魂日記〟の日飛び出すハート








 

 


2023.8.1からオンエアされた
〝100魂日記〟

 
なんとその翌月に
〝肺腺癌〟
がわかりました。

 

色々考えた結果
私はなんでもぶっちゃけて話そう
と決めました。

 

なので
その事実もラジオで告白しました。
(2023.11放送)



家族ともたくさん話し合い
私が出した決断…
それは


私らしい生き方を選択しよう‼︎


でした。


手術をしてもあと5年。
手術をしなければ後1年。
と言われた余命宣告…


 

 

今まで通り何も変わらず



それこそが

私らしい生き方‼︎



真っ直ぐな私の生き方を
たくさんの方に
見届けていただけたら
嬉しいです💕



更に
100人の魂を持つと言われてきた
わたくし里の日向が


その不思議体験だったり


ヒーリングや施術を受けた
お客様から頂いたご感想を


12年間ブログに纏めたもの
も発信していきます。


また
カウンセリングを受けて頂いた
お客様をゲストにお呼びして


その体験談なども
発信していきたいと思います。

 

 

〝100魂日記〟は、その月の第1週目から第4週目まで同じ内容が放送されます。(⚠️第5週目は放送されませんのでご注意下さい)

 


今月の100魂日記

のネタは

今日で最後です♪

(他の3週を聴き逃した方は本日是非)




マザーハウスセミナーは

奇数月に開催しております✨



またまたこちらで

ぶっちゃけトークしちゃいます🤭


マザーハウスセミナー

虹日時…2024年1月30日(火)  

13:30〜16:00

風船場所…東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

風船参加費…5,500円

(当日現金にてお支払いください)


※予約不要

誰でも自由に参加できます飛び出すハート