土日にパシフィコ横浜で開催されていたヨコハマハンドメイドマルシェに昨日行ってきました。

最近、この辺りホントよく行ってるわ~
{62814599-F561-4139-BA75-9F167814C880}



展示ホールにはずらっと1600以上の出店者のブースが並び、見るだけでも大変



アクセのお店が多くて、同じようなパーツを使っているのにやっぱり個性がでるもので、こういう使い方をするんだなあとか参考になったし、

いろんなお店の方とお話もできました




私が好きな切り絵作家hiroさんぽれぽれ切り絵Worksも出店していて、やっと実物を見ることができました
たくさんあった素敵な作品の中から
縁起物の「運を呼ぶカエル」(洋式は売り切れてたので和式)とクローバーを


運をいただいたので、次のツアーはきっといい事あるにちがいない
{0768ABFB-A131-41E6-B323-D87869614E5A}

{63F32B1C-8077-40F0-80A3-F707B3452822}



自分が出来ないものってすごく惹かれるもので
TAKORASUさんマッチ箱くらいの小さな箱の中に紙を重ねて作ってあるペーパークラフト
「マッチ箱の中の街」HP


いくつかある街の中からきのこを選びました
ふふふやっぱり社長が好きなきのこがいいよね。
こういう細かいのって好きだなー。
{0F95BB0B-0BEF-4282-8330-3DDD7EA4D12B}



ずっとまわっていたら人の多さにに疲れちゃったすごい混雑ってほどではなかったんだけどね。



たくさん目の保養をさせてもらってハンドメイドの楽しさを再発見
 先日もいろんなパーツを買い込んだのでそろそろ作り始めたいなぁ。私の重~い腰をあげるだけ