$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

『相棒シリーズ X DAY』大ヒット御礼舞台挨拶は

緩やかに相棒メンバーの突っ込みに和んでいた司会者でした。


webサイト「オリコンスタイル」来週アップの私のコラムに

舞台裏写真など思い出話を綴るので

楽しみにしててくれたらいいなぁ。


ずっと『相棒』映画化の際、司会でお世話になっているから

相棒チームの皆さんと再会出来るのが嬉しかった。


今日は母と姉も見に来ていました、「相棒」ファンなので(笑)


$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

でもね、今日はすごく楽しくて仕方が無い一日でした。


夜、映画から繋がった可笑しな仲間たちと

遅れた私の誕生日を祝ってもらい。。。


毎年、恒例で、誰かが誕生日を迎えるとプレゼントを用意し

ご飯を食べ、カラオケで大騒ぎするのが一連のコース。


今年は、大好きなムーミンで、そこにまたほころんで(笑)

$伊藤さとりオフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

大人になってから友達になった男女の子供の心の仲間たち。


私を笑顔に変えてしまうパワーを持っています。


仲間に憧れていた私にとっては宝のような存在。


このメンバーの誰かが映画やドラマを作ったり

映画やドラマや舞台に出る度に

自分ごとのように胸躍るんです。


特別な存在って、そういう感覚なんでしょうね。


居ませんか? そんな存在の人。