24歳で映画を語る夢を映画番組を作り持つというかたちで叶え

気付けばもう人生半世紀を過ぎ。


今年も映画を語る、書く、かたちでワクワクと発見を伝えていきます!


さて、

ひかりTV「エモなび」で

懐かしの邦画から最近の邦画までジャンルに分けて

好きな作品を自由に選ばせて頂き語りました。


ひかりTVで是非、見て下さい!


楽しかった!


そしてひかりTVでは邦画も年代とらわれず豊富に揃えているんです。



【痛いくらいの恋の邦画 3 選】
"言うなれば切ない恋愛映画"

⇒OA予定日:2022年1月11日(火)19:15-19:30



【パンチ力あり!胸に突き刺さる邦画3選】
"特撮もの、社会問題もの"

⇒OA予定日:2022年1月18日(火)19:15-19:30



【とにかくキュンとなる邦画 3 選】
"どうやら音楽映画が好きなもんで"

⇒OA予定日:2022年1月25日(火)19:15-19:30



【絶叫と共にドキドキが止まらない邦画 3 選】
"ホラーやエグイ映画が好きなもんで"

⇒OA予定日:2022年2月1日(火)19:15-19:30



それと

映画以外の子どもの教育や心理についてのお仕事での記事

本日、またUPされました。


子どもの性教育や日本の性教育問題について伺っています。


これは長く読まれたい記事です。


性犯罪を防ぐ為にも。


是非、知ってもらいたいと思いました。