将来、歌って演奏出来て演技出来る人になりたい娘は、

口が達者で好奇心旺盛で頑固だから扱いづらいけれど、

唯一、ミュージカルとHIP-HOPとピアノは自ら進んで習いに行っている。

最近は死ぬまでに彼女の夢を叶える資金をいくら残せるか

だけ考えながら生きてる気がする(笑)


そんな彼女が習い事のミュージカル教室オーディションで

ついに主演を掴んだ。


『オズの魔法使い』と発表された日から

家にあった映画DVDを見て一気に魅了された。


古い作品だろうが、名作というものは時代関係なく

人を惹きつける魅力を持っている。


それからレッスンで教わった各パートの踊りと歌を

全部覚えては毎回見せてくれていた。


好きが掴んだ大役、この経験は彼女の未来にどう影響するんだろうか。


母ちゃんはこどもが嬉しそうならそれだけで幸せだよ。