おはよーございます


さてさて、
あのままファスティングを続けていて5日前に
7日間のファスティングを終えてました❤️❤️❤️



今回のファスティングは、
体重よりも
とにかく脂肪を取る❣️
筋肉はキープしたい🤗🤗


という事で
 

やってみたら

体脂肪は3.6%ダウン👍👍👍


筋肉はたったの0.2しか落ちなかった😆😆😆❤️❤️

やったね👍👍👍

これ、すごーく大切なこと

ここを筋肉落とすと

痩せにくい体になるの😆😆😆


そして
リバウンドもしちゃいます😭😱


なので、きちんと自己流じゃない方がいいよ😆😆



今回は体重をそんなに意識してなかったんだけど


回復食をし始めてから




↑なんと✨✨久しぶりの40キロ台に😆😆😆😆

バンザーイ👍👍



体重意識してなかったけど、

なんでかな

40キロ台になると嬉しいのよね

女心てやつよね😆





さあ


見た目です😊😊




全体的に小さくなりました‼️‼️‼️


ヒール履くとバランスがさらに整うので
脚は特に細くなったかな🥰🥰




隣の人の車の前でガッツリ動画撮ってるけどね、、
笑笑



さて、

んじゃ

どうやってやるのよ!

知りたい!
教えて!

って人が多かったから

ゲリラ的に

こんなのやります

5月30日10時からスタート


インスタからはDMでしたが


アメブロからの方は
直接お申し込みください🤗🤗

zoomの番号をお渡しするのに連絡先ほしいので

お申し込みのメールから
またはインスタのDMから

または、アメブロのDMから

お名前ご連絡くださいませ