前回の
ファスティングについての勉強会から数日
 
 
皆さまの体調なども併せて
カウンセリングしています
が、
 
栄養が取れてない方がとても多いことに
気づかされます
 
 
 
 
 
あ、ちなみに昨日はBBQしてきました🤗

 

 

 
 
栄養を摂るってことはどう言うことかと言うと、
 
例えば、ワインを飲む(お酒を飲む)
 
となった時に、

 

 

 

どの栄養素を取れば
消化できるのかを考えて食べるのです
 
 
アルコールの分解に必要な栄養素はどれか
 
肉の分解に必要な栄養素はどれか。。。
 
これを ちゃんとやると
 
テトリスのように
体から排出できるので
 
テトリスダイエットが確立し
 
綺麗に痩せていくんです
 
 
 
 
 

それを証拠に

 

ファスティング7日間終わってから

 

 

 
最近
沢山たくさん食べてますが
 
 
 
体重が

ファスティング終わった後よりも減ってきましたラブラブ

 
53.15キロ→ファスティング終了時 50.40キロ
 
 
回復食で一度食べすぎた時
51、35になりましたが
 
 
こんなに食べて50.05キロ
 
 
 
こんなにとはどんなにか。。。と言うと
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと 食べてますが
最近の食事です。。。笑
 
ちなみに、。。
 
このソーキそばも
 
ダイエットだから
 
っておもって肉を食べない
 
は 太るんですよ
 
 
糖質である麺を燃焼するのに
 
豚のB1をとるんです
 
 
 
 
そうすると テトリスのように燃焼するんです
 
 
 
さて
 
前回のファスティングから
 
また進化した情報をお出ししたいので
 
第二弾
 
やります♫
 
 
通常 5万円でファスティングの講座はしていますが
まだ 知ってみたいって方向けに
1000円でやります♫今回は夜です