最近ファスティングをする前に
お食事のチェックをさせていただくのですが
 
 
こちら 見て見てください
 
栄養素のグラフ
 
外から2番目の枠が1番いいのですが、
そちらが揃っているか そうじゃないか、、で 体は痩せやすい
太りやすいが決まります
 
よく
 
太っている人ほど
食べてない
 
って聞いたことないですか??爆  笑
 
もちろん すっごい食べている人はいますが、
太りやすい人ほど
痩せたいし意識していて
 
食べてない。。。。
 
でも太りやすい。。
 
 
 
なので 栄養のバランスが
 
こんな風になってしまう事も多い。。。

 

 
 
そしたらね
 
こんな症状が出るんです
 
 

 

 
だから
 
 
 
冷えたり
むくんだり
便秘だったり
お腹はったり
睡眠の質が悪い
生理痛
頭痛
胃痛
腰痛
下痢
生理不順
ニキビ
シミ
倦怠感
疲れやすい
食べてないのに太る
お腹が出る
アレルギーが出る
 
 
 
 
って
もっとあるけど
 
 
これだけ体に影響があり
こんな症状がでるんです。、、
 
 
 
さらに
 
そもそも
 
栄養素って
 
たくさんあるんだけど、
 
 
五大栄養素
 
これ 本当に
人間の体に必要なんですよ
 
だから
 
糖質も
脂質も
タンパク質も
ビタミンも
ミネラルも
 
どれも無くなってはいけない。。。
 
よく あるでしょ
糖質カット
 
ダイエット
 
あれは。。。。。。
 
 
やばいです。
 
 
 
 
その理由はメルマガでかきますね
 
 
 
 
 

 

 

あ、 それで 逆に
 この栄養素が取れてくると
 
どうなるかって
 
上記が全て取れて行くんだよ
 
すごいよね爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
今回
重度のアトピーの方が飲んでくれてますが
 
たった3日でかなり改善
 
いやーー 見せたいくらい
すごい引いてますハートハートハート
 
 
 
そんな栄養素113種類が入った
 
遺伝子修復サプリがあるんだけど
 
細かいのもメルマガに書きますが、
 
 
 
ほんとすごい。。
 
image
 
 
飲んでしばらくして 頭痛がなくなったり
 
アレルギーがすぐに良くなったり。。
 
ナンジャーーこれ
 
いままで、改善出来なかったものが
 
なんと!!
薬じゃなくて
 
栄養がたりてなかったんだって
 
気づく。。。笑
 
 
簡単な事なんだよねチュー
 
体を痩せさせるのも簡単です
 
 
 
この自分が栄養足りてないのかを見たいかたは
1回500円で見れます♫
 
 

                      お申し込みはこちらから

 
お申し込み後こちらから
受付のメールを送ります