1ヶ月で
2回ファスティングしたら
 
 
 
 
 
 
最終
 
48キロ台まで なりました!!!
 
 
実に6年ぶりくらい
 
 
体かるっ!!!!
 
image

 

 

 

サイズダウンを狙っていたのと

脂肪の燃焼を狙っていたので

 

下半身のサイズが結構落ちましたチュー

 

 

 
 
 いろんな ファスティングしている方いますが
 
わたしは
 
サイズダウンにこだわりたくてラブ
 
とくに
 
お腹はファスティングで落ちるけど
 
下半身はほとんど変わらない人多い
 
(ファスティング ビフォーアフター画像いっぱい落ちているから
調べてみたのです。。。)
 
 
脚やせしたい
 
って方多いでしょラブ
 
 
なので
 
そういう時こそ
 
 
専用のアイテムを入れるほうがいいのです。
 
 
私のカウンセリングは、
 
体重もそうだけど
 
ファスティングをしている後が大切
 
部分痩せ
 
おっぱいは残しての効果を実感してもらいたいな
 
 
こちらは カウンセリングしないと
わからないので
人それぞれですが
 
 
夏は やっぱり 
 
スッキリしているほうがいい♫
 
ですよね