またまた 
 
すごい結果がでたので 
 
 
ご報告いたします
 
 
このかたは
 
実はリウマチのお薬を飲まれていて
 
体質の改善と、
それから、体重を減らしていきたい
 
というご希望でした
 
私のコンセプトは
 
好きなだけ食べて痩せる!!
 
というのが コンセプトなので
 
食事の制限はしません
 
逆に もっと 食べて もっと食べて!!
 
って言われて
お腹いっぱいで
 
食べれないーーー 涙
 
なんて 声をいただいております。。。w
 
 
さて、 そんな中で
 
ちょっと カウンセリングをして
リウマチもあるので
 
薬を止めたいわけなのですが
 
お食事のチェックをした際に
 
ちょっと 気になったことがあったので、
それだけ 抜いてもらいました。。
(こちらは腸内のチェックをするとわかります)
 
 
 
そして
腸内チェックの結果が出る前に
 
遺伝子修復サプリを飲んで
様子を見ていたら。。。
 
 
↑↑
と めっっちゃ うれしい反応が!!!!!
 
 
いやいや
 
薬止めれるって 本当にうれしい
 
 
そして そして
 
他のかた
 
 
仕事仲間なので
 
関西弁まるだしカウンセリングしてますw
 
  
 
 
勝手に体重が落ちる
 
 
って どうですか爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑ハートハートハートハート

 

 

 

本当にうれしいですね

 

さてさて

 

 

すごく 嬉しくって

 

100個オーダーしても

すぐになくなってしまう

 

遺伝子サプリ。。。

 

 

こちら 人により 飲み方が違います。

 

 

オーダーいただく前に

 

カウンセリングが必要ですので ぜひ

ご連絡くださいね

 

なんでこんなに結果がでるのか

メルマガ

 

 

に書いてます

そちらからでもお問い合わせお待ちしております

 

メールはこちら

shimprove@gmail.com

 

 

です

 

チューチュー