題名のごとく
 
おっぱいの話
 
 
沖縄で 
 
「私のおっぱい なーべらー みたいで 涙 」!?
 
とお悩み相談で
 
沖縄にきてよく聞くのですが、
 
今いち
 
ピンって来なくて
 
検索したら
 
これが でてきた!!!
 
 
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
 
志村ばーちゃんの
おっぱいのことやね。。。。てへぺろ
 
(ナーベラーとは ヘチマの意味だそう)

 

 

 

おっぱいで 大切なことは

 

おっぱいの位置

いわゆる 高さですね

乳首のある位置

が大切で

 

その位置がさがれば 下がるほど

 

志村ばーちゃんのおっぱいになってしまうってこと

 

ちょうど

鳩胸のように

鎖骨から盛り上がるバストライン

 

それから 大切なのは

 

下乳

 

 
↑いわゆる ここですね
 
ここのラインがくっきり見えてないと
おっぱいが垂れてしまっている
 
または 形が綺麗じゃないってことにつながる
 
これで言うと、
 
ステップ2、3 になると 
、、、
 
 
うん ちょっと まずい汗
 

 

 

 

 

 

 

先日

残念だったのが、

 

ブラトップを着すぎていた

 

30歳の方

 

まさに

もうこのステップ4になっていて

 

志村おっぱいになっていたんです。。。

 

まだ 30台で。。。えーん

 

 

なので、 ちゃんとケアの方法をお伝えしましたが、

 

 

どんな年齢になっても

 

バストラインは綺麗に保つ方法があるので、

 

ちゃんと しっかりとケアをすると

 

バストは復活してまいりますよ