わあ!!
とっても久しぶりに
アメブロの更新です!


沖縄に移住して
そろそろ2.5年経ち

那覇にだした
LALAサロンはおかげさまで
まる一年経ちました✨✨




これは、その一周年記念の


トークライブの時のもの、、、






さて、

なんで2年ぶりに

ブログ更新しようかと、、思ったかは





なんと、


このイベントから



約1週間後






沢山の方々に


ご心配と

お仕事の調整などをしていただき、


大変ご迷惑をおかけいたしました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



本当に

申し訳ありませんでした😭😭🙏🙏🙏🙏






その当時は


飲食する人とは

必ずPCRして!!を徹底していたり

人と集まるときはサロンも

窓も全開 など大変警戒しておりましたが



おとずれました、わたしにも


妖精になる時が、、、



対応策や、

体の変化など、調べるのに

検索したので

私も何か未来のために、、


実体験を載せていこうと

2年ぶりに


書いていこうかな、、、


いう状態です