3月23日 


前日 酔っ払おう!と決めて飲んでいたので


もちろん 素晴らしい仕上がり😂


で2時AM前に帰宅し


メイクをとり、次の日は何もないから


寝るぞー!!!

なんて、久しぶりの休日気分、、、



とは言いつつ


8時30amには起きてはみたけど


やはり

二日酔い😂



気持ち悪いー


から始まった朝   



後からこれが、

まさかコロナになる前兆なんて、知らない私



ウダウダしながら、


お腹空いた空いたの旦那さんの言葉に



ソーキそばを食べにいく




鰹出汁が効いていて、、、、




二日酔いの私には 美味しかったんだけど


ちょっと


鰹出汁が効きすぎていて、全部食べきれないなー、、、


と言い(たぶん、この辺りからなんだか体おかしかったのかもしれないけど、熱もなし!)



完食できず


フラフラしながら、自宅のソファで寝る




愛猫 ウア様とのイチャイチャタイム






ここまでは

良かったのだけど、



下痢と


吐き気がまあまあ、襲う


完全に二日酔いやーん



そう思い続け


23日 19時ごろから、



あら、


身体がなんか


おかしい



寒いから



寝る〜❗️❗️❗️❗️



と布団に潜って 体温測れば37.6度



なんて、思ったが矢先


あっという間に


38.5度



そして


身体がなんか落ち着いたかなー、、、



とリビングに出ていく時についでに測った体温は




39.1度



あらららら



これはまずいですね、


という事で万が一コロナだとまずいので


旦那さんとは

別々の寝床にしましょ



私はベッドを拝借し


旦那さんは

ソファ、、または地べたにキャンプ用のマットレス


さて、どうなることやら、、