3月24日

 

(まだ、コロナと分からない時)

 

朝起きて

 

38、8度

 

吐き気がまだ止まらない。。。

 

もちろん 食欲もなし。。。

 

 

 

これは よくないし  とにかく一緒にいた方がたが

なんかあっても良くないからPCRをしにいきたい!

 

 

そちらの気持ちのほうが先💦

 

 

とりあえず 近所のお医者さんに連絡を旦那さんにしてもらう


すぐ、対応できますよーという事で、

 

発熱室というところに通され

 

発熱している人が入れる場所

 

そちらにお医者さんがくる

 

 

症状を聞かれ

 

 

診断結果は  「胃腸炎だね」

 

 との事


はー、、、

安心😊😊


お薬は 吐き気留め 腸の菌整えるやつ 解熱剤 胃潰瘍などをおさえるお薬

をいただいて終わりー💕



って、イヤイヤ


違うし


 


 

 

 

「え?? PCRもするの??  いいけど〜」えー

 

 

っていう反応のお医者様。。。。

 

 

とにかくしてください!! ということで 無理やりしていただき

 

おぇおぇ 言いながら帰りました。。。

 

 

とにかく

吐き気がすごい😭😭



 

食事は食べれないので

 

OS1 のお水と塩のみ。。。

 




旦那さんが、

初めて


りんごを剥いてくれたんだけど



この皮の剥き方する人


たぶん


主婦の人は誰もしないはず!!🤣

てくらい

包丁さばき出来ないのに


ありがたいなー、、、


と思い




 

記念にこっそり写メを、、、



涙でた、、

頑張ってくれたんだなー、、、



ありがと〜😭




旦那さんが、やった


りんごの剥き方


これね、、





みんなは


おそらく





こっちだよね🤗




ありがたいです