3月25日

 

昨日の夜も、

7度台まで 下がるも、

 

朝がた 38.4 の体温

 

それでも、

朝10時からZOOM アポが入っていたため

 

メイクして なんとか 画面の前にでるけど

頭が朦朧としている。。。。。笑い泣き

 

 

今日はZOOM ミーティングが2本あるんだった。。。。

 

 

1件目、、、、

 

あんまり 上手に話ができなかったなーーー。。。。とちょびっと 後悔しつつ

 

しんどいので プレゼン後は すぐにベッドへ 服のまま 寝る

 

その後15時からも 論語の勉強会。。。。

 

この頃はすこし体温が落ち着いてきて 36.8度

 

病院からは

もし 陽性なら連絡来るが、 陰性の場合 2回検査に回すから

少し時間かかると言っていた。。。。



本日  金曜日


今日連絡来なければ

週明けになる、、、



これは

一緒にいた方々も、連絡ないのに行動が規制されるから、とにかく早く結果を知りたい

 

16時の段階で連絡がまだのため、

 

熱も下がっているし 


いてもたってもいられず



民間のPCR場へすぐさま予約し

 

 

17時半の予約をとった

 

 

 

最近混んでないから 行っちゃえ!!



 

 

 

 

で16時45 について 民間の検査も受ける 




いつも、うける所は

那覇 久茂地にあるここ




沖縄PCR検査場







民間は次の日には必ずでるので、

万が一病院のが遅れても大丈夫

 

 




 

家について17時半

 

 

旦那さんの電話がなる☎️



ドキドキ



 

病院で受付した時に旦那さまの電話番号を登録していたんだ。。。。

 

 

 

「さとりさんですか

 

さとりさんの結果の報告です

 

’陽性’と診断されました」

 

 

 

 

わーーーーーー っやっぱり。。。えーん

 

 

陽性

 

 

せめて

 

 

妖精 

 

にしてほしい

 


 

とか わけのわからん事を頭に描きつつ

 


つぎは、



保健所からの連絡を待つ




とはいえ

 明日(土曜日) に保健所から連絡しますねーー

 

 

というなんとも ゆっくりな感じ

きっと お忙しいですよね。。。。

 

  



さて 妖精と判明したので

 

 

お仕事の仲間に電話連絡。。。。

 

 

この頃には


少し楽なので


いちごを

旦那さんとは、別々なので、ベッドの上で食べる、、



 

 この日まで、サプリも飲めないくらいしんどくて




あ、



そうそう


とにかく


オナラ  (お食事のかたはすいません)


が連発すごい!!



腸内がおかしくなってるのが分かる!!



本当に下痢もだし、


オナラが止まらない笑笑