3/28



とうとう、


旦那さんの調子が悪くなってきた6日目



旦那さん、


熱でてきた、、、

完全にうつったね、、、




私よりも


とにかく頭痛でかわいそう




私は



とにかく

腸内が悪いのか


オナラ 笑笑


がでる

熱は下がりました、、








6日目にして

こちらが届く


返信封筒いり




ありがたいなー、、、





パルスオキシメーター



酸素濃度がわかるものらしい


貸し出しを県がしてくれるのですね


ありがたいです



今のところは正常値


とにかく、ひたすら寝る!!










友達が


差し入れをくれて





リクエストした


旦那さんが頭が割れるー!!!!


との事なので


熱さまシート、、


こちら重宝しました❤️



あと、プリンやゼリーも、リクエストさせてもらいました




二葉ありがと〜😭😭😭😭








お届けいただいたので、夕飯を、、、






私は残った味噌汁



旦那さんは

うどん




食欲はないので、


サクッと食べて



私は熱がさがったけど


全然 起きておくことが出来ず


ずーっと寝てる



旦那さんは

熱は7度台


8度あっても食欲はある



が、


頭痛がとにかくヤバい!



との事




たしかに、



頭痛やばいです