3/29 コロナ陽性 7日目


まとめ

発熱まで

嘔吐、下痢 

発熱から3日間

嘔吐 頭痛 背中の痛み 倦怠感 
喉の渇き 食欲無し
腸内が悪くなるのか
オナラの回数がやばいです 🤣


体温はMAX39.6
上がったり下がったり

薬は嫌いなので
飲んでません


コロナ4日から6日

36.8度くらい
熱は下がるが 身体が痛い 
あいかわらず、オナラはずーっと、、
腸内がおかしいはず 笑笑

熱が下がるともに、喉が痛い
水を飲むこともしんどい

6日目に急に 嗅覚がなくなる

匂い全くしなくなりました



コロナ7日目

大分楽になってきたけど

まだ、しんどい感じ、、、

ベッドで寝なさい
と言われたら寝れる

喉の痛みはなくなり

味覚も一緒に無くなるガーンガーン






朝おきたけど、しんどくて

寝てたら

電話があり


差し入れだよー






アイス食べたい!

↑旦那さん

のリクエスト



普段食べないアイスが大量に❤️❤️❤️



アドバイザーのあきちゃん

めぐちゃん



ありがと〜




そして




また、今度は、元モデルのりちから



「さとりさん、おじさんの所にいるから、

魚いりますかー?」


↑ほんとに、こうやって、かかってくる 笑い泣き



返事はもちろんこうだ




「あ、うん、 魚⁉️


さ、さかな?  あ、ありがたくいただきます!」




このリチからかかってくる電話の

おじさんて、


本当の 叔父さんなのか、魚屋のおじさんなのか、、、笑笑


不明である





とりあえず、届けましたー❤️❤️






わあ!!嬉しい!




早速頂きました❤️❤️❤️旦那さんが^_^



私は少しだけ、、

いただきました^_^

まだ、完全じゃなくて、、、



あ、ちなみに "魔除け"


これをサングワーと言うそう



サングワーとは?

魔除けのお守り。
「ススキ」や「わら」を結んで作られる。
結ぶ事によりまじないの力が出るとされ、
悪霊から魂や食物などを守るといわれる。
誰かに食べ物を差し入れる時にもサンを添え
悪霊がつかないようにと小さな気配り。


↑ネット情報



私は、こういう沖縄の昔ながらのの伝統がとても

大好き❤️






そういえば、



叔父さんなのか、

魚屋のおじさん なのか



聞いたら


なんと!



旦那さんの叔父さんが

魚屋のおじさんをしてる!!

とな!  爆







癒されました