コロナ8日目


3月30日




やーっと!!

やっと



喉の痛みもなくなり



スッキリしてきましたー!!!!





長かった!😭😭😭😭





舞さんが、

名古屋帰りのお土産を届けてくれました






また、


大量に、、、、


ありがたい😭😭😭







それにしても




いやー


本当に、

しんどかった、






ところで



私はいいのですが、


今度は旦那さんが、

発熱し


ただ今


3日目




身体中が痛くて



彼は、


身体の痛さと


頭痛がやばいそうです





今回のコロナ



薬には頼りませんでしたが


普段から体力がないと


本当に、

しんどいかも、、、、




私は 急に


35.2 度になってみたりと


なんだか、体温が安定しないですが



とにかく、一日中起きてられるようになってきて



隔離が

2日までと言われてるので


もう少しかなー、、、